夢と現の境界線   

最近、夢と現実の境が曖昧で困る。
なんつか、やたらとリアルな夢で、既に仕事始めてる夢を見てて目が覚めるといつもの時間とか、けっこうガッカリ来るぜ?
今日は、上顎に付けてる矯正器を外しても外しても鮫の歯の如く内側から出てきて外すことが出来ない、ちうホラーな夢でした。仕舞いには歯自体も生え替わってたしな。
目が覚めたあとそっこーで矯正器を外したのは言うまでもない。


ハルヒ再視聴完了。
射手座の日長門が特に可愛すぎて困る。
草野球の時、チアガールに着替えさせたみくるに「ポニーテールにするともっと似合うかも」と言いつつキョンの方を見て「やっぱやめた」というハルヒがかわいかった。
放送時は時系列がバラバラだったので気付かなかったが、あの草野球ってキョンが「実はオレ、ポニーテール萌えだったんだ」と言ってちゅーした直後でした。
そりゃ、みくるにポニーテールをさせるわけがない。いつだってキョンの1番は私でいたいんだからぁ、みたいな。いや、ハルヒはそんな素直じゃありませんが。
あー、小説を最初から読み直してぇなぁ。
そんな1日。