Vネック、との戦いだ。   

お祭り

泊まりに来てた幼女を軽く放置し休日出勤。
結構順調に仕事が片付き午後一の作業を残して午前中終了。
そして何も言わず帰るとも思えなかったのでとりあえず幼女に電話。「ついさっき起きました」どんだけ寝てるねん。
昼飯食った後戻るともぬけの殻でした。オノレ1往復分余計な運動をした。
さっくり残りの仕事を片付けてさっくり帰る。


風呂入って髭剃る。1週間伸び放題の髭を剃るのはある意味楽しい。というか髭なんて生えなくていいのに……。
秋葉原周辺でお祭りやっておりました。無論華麗にスルーですが。
ヨドバシの有隣堂で資格試験用の参考書を買う。タワレコピタゴラ2を買おうかと思いましたが、またAmazonの方が安かったらアレなので堪えました。
携帯を冷やかした後青いダメ本屋へ。2冊買って2冊とも表紙がヤス氏という罠。
今日はタニマな気分じゃなかったので、エクセルシオールへ。
冷房嫌いの身としてはあの店は鬼門だ。冷房病になりそうでござる。お陰で2回も席移動したぜ。
そのせいもあってか読書にイマイチ集中できなかった。


帰りにFUNFUNでマジアカる。
全国大会やってみました。3回やって5位、3位、1位と8人抜き。
これ、じっくり考えるより分からない問題は飛ばしていった方が良さそうですね。
つか、財布残高が29円とかセツナス。


家帰って読書に勤しんでると、立て続けにちゅーごくからスカイプが飛んできました。
奴らにはJapanese Onlyの文字が見えないのだろうか……。
なんか、しょっちゅう外国から飛んでくるんだけどボクだけなのだろうか?
そんな1日。

とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫)
メガネマン北村が所属する生徒会のお話。
桜色というか青春の青色ですよ。恥ずかしくて読むのが大変だった。
ゆゆ先生は実にけしからんですね。もっとやれ。あと田村くんの続きマダー?
書き下ろしのタイガの扱いが酷すぎる件について。正直医者の下りとか嫌悪感すら覚えたでござる。

おと×まほ (GA文庫)
GA文庫初めて買ったが、ソフトバンクなのか……。