焼肉

寝落ちして寝付けなかったので読書りんぐ。

円環少女(サークリットガール)〈5〉魔導師たちの迷宮 (角川スニーカー文庫)
相変わらずの読みづらさで読むのに一晩中掛かりました。
メイゼルの相も変わらずのサドデレっぷりに安心した。
しかし、最後の展開がこうなるとは。次が楽しみでござる。


その後アニメ消化して10時〜15時くらいまで寝る。マジ寝しないように床で寝たのにマジ寝でしたよ。
みくしみると、仮面さんとかラクドちんが秋葉原にいるっぽいので、彼らに飯食おうぜとメールを投げつつ身支度。
2人とも別の喫茶店に居たので、とりあえず青いダメ本屋で買い物。
仮面さんと合流するともりたさんも一緒でした。美鈴さんを接待してたとか。
ゲームパットとかを買いに秋葉原を練り歩いたあと、タニマの前でらくどちんと合流。
その後よしおさん到着。あとじろ〜さんもくるみたい。なんか意図せず大人数になってしまったな。
ボク的に肉な気分だったので焼肉さかいへ。
とりあえず、食いまくった。KYなよしお兄は焼いた玉葱をことごとくボクの皿に入れてきてうっとーしーYO!
しばらくして、じろ〜さん到着。
うどんとかお茶漬けとか冷麺とかを食う。辛いうどんのスープに冷麺投入ウマス。
とりあえず、なのは7話のパーティードレスは無いということで意見の一致を見ました。なのははホント作画に恵まれないな。
途中よしおさんが抜けてましたが、ボクラは22時半くらいまでアホ話に興じてました。
マジアカりたかったのでFUNFUNへ。行く途中美鈴さんが秋葉原着いたらしいので合流。
トーナメントと全国大会を1回ずつプレイ。4文字言葉で痛恨のミスをやらかしました。押した瞬間アッー! ってなったね。
駅にて解散。


美鈴さんと駅前で合流。
部屋では美鈴さんがサークルちぇきして、ボクが買ってきた本読んでました。
あとは、アカイイトやったりエスプガルったり。
そんな1日。

Pumpkin Scissors(7) (KCデラックス)
本編も無論面白いのだが、書き下ろしの数ページ漫画がオモシロス。
半年後を楽しみにしたいと思います。

×××HOLiC(11) (KCDX)
なんか終わりそうなフラグがぷんぷんするのはボクだけなのだろうか?
四月一日のネームセンスにしっと。あと、管狐がかわいすぎます。