うっうー   

昨日の夜、右近の人から「チミチミ、余は瀬戸の花嫁のライブソングが聴きたいぞよ」とのお言葉を頂いたので秋葉原までひとっ走り。
というか、気付いたら発売日だったとか右近たんはドジっ娘ですね。
とら→めいとヤマギワ→ゲマズ→石丸→ソフト1→ラムタラヤマギワ(大)→そふま→どんき→タワレコ、と巡りましたが全てアウト。
残念でしたね右近閣下。
ついでに青いダメ本屋で新刊をさらう。ゼロ魔栞を3枚も貰っても正直使い道無いんだが。


タワレコまで登ったので、ついでに光る麺を追い越してきました。
帰りはFUNFUNでマジアカる。隣にいた見知らぬ人と対戦被りました。青銅賢者のくせに2回戦で落ちていきました。この似非賢者めっ! キサマに白服を着る資格は無いわっ!
待ちが結構居たので連コインせずに退散。他三台とも連コインとかホントKYですよね。
そんな1日。

ゼロの使い魔 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
右近さんが言うところのビッチ王女登場まで。
ルイズかわいいよルイズ。

ゼロの使い魔〈11〉追憶の二重奏 (MF文庫J)
えらい人は言いました。
1) ビッチ王女脱落
2) ティファニアはおかしい
3) タバサ自重
4) ルイズの呪文のためにサイトのハーレムは加速する
これだけで十分語れる。特に3)はもっとやれ。

人類は衰退しました (ガガガ文庫) ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た by ハヤテ (ガガガ文庫)