こんばんやよやよー   

昼から所用で本社まで出掛けてきました。
うわー、工場ひろーい。たぶんウチの4倍はある。
あと、一番高いところに登ってきました。テラコワス。でも花火は絶景らしい。
帰ってきて会社の金でロイホを食う。4人で1マソってどんだけ高いんだよ。


そういえば書いてませんでしたが、瀬戸の花嫁は見てます。
なるほど、ライブソングはそういう経緯か。スタッフ頭悪いですね。
その後順調に寝落ちしてたら、幼女の電話で目が覚める。
「会社のFAX機能試したいからFAX番号教えろゴルァ」ということらしいです。というか、それって上司が自分の家に送ればいいんじゃね? とか今思った。家庭持ってる人が固定電話持ってないとか流石にないだろ。
つか、幼女はよくボクの家にFAXがあることを覚えてたな。特に言った覚えはないんだが。
そんで、送られてきたわけですが、宛先に「じんじん様」とかきぇぇぇええええぇぇーーーーっ! オレはお前をムッコロス!


唐突にターンAを見直してます。ロランってパクロミだったのか。
ブーーーーーン! の元ネタはソシエだったんですね。正直吹いた。