ずっとオタクのターン!   

というわけで、久しぶりに秋葉原に里帰りしてきました。
ちなみにじんぐじんぐにはあと主夫のターンとかアニメのターンとかあります。
仕事のターン? そんなもんねーよ。
青いダメ本屋はレジ混んでたので、けーぶくーすへ。
駅前で野良ハルヒがチラシ配ってましたが、ふとぅーにスパッツ穿いてました。せめて通常時で見えないようにしろよと言いたい。(何様だ
新刊をゲトしお腹が下ったのでUDXのトイレへ。UDXの事務ビルの方にたくさん女子高生が吸い込まれていったが何だったのだろうアレは。
最近、右近さんが喜びそうな裸Yシャツのような格好をした女性をよく見かけるのだが流行ってるのか? こう、ブラウスの裾を伸ばしてワンピースのように。
というようなことを以前ニーヤに話したら「ニーソといい、裸Yシャツといい、最近のファッションデザイナーは絶対オタクだよな」と。その発想はなかったわーという風味。
時間が無駄に余ってる気がしたので、社会貢献しようと献血しに行ったら混んでたので、そのままタニマのターンへ。
相変わらずアイスコーヒー1杯で5時間近く居座るじんぐじんぐでありますが、反省などしない!
あと、タニマ姫接待が見られた。いや姫じゃなかったかもしれんが。背中まである黒髪ロングでツインテールメガネ娘でカワユスでした。そんな娘は何処で拾えますか?
ふらりと5555に寄ってみる。なんかAKGの新しいポータブルヘッドフォンが出てる。つか、H.P.Lovers表紙のヘッドフォンこれかー。
道すがらとらの横を通った時、お腐りになられてる女性が沢山いたんですが、何かあったんですか?
ギリギリハッピーアワーに間に合いそうなので、単独HUBでびゅー。ロンドンジントニックをちびりちびり飲みつつ本を読了。
つか、ハッピーアワーけしからぬ。あんなに美味しいジントニックがアイスコーヒーより安いんだぜ?
帰りにマジアカる。2回プレイして2位と15位とかどんだけブービーなんだよ。酔った勢いでアロエのあられのない姿をした人形プライズをプレイしてボコボコにされました。
さて、明日の朝はアニメのターンでござる。
その後はここに行ってきます。板橋か、遠いな……。

親指からロマンス 9 (花とゆめCOMICS)
いつの間にか終わってたー。
というか、陽介ってガタイが良いというか太ってるような気がするが。
あとがきの4コマが面白かったです。

かしまし 5―ガール・ミーツ・ガール (電撃コミックス)
こっちも終わってしもた……。
なんかあかほり原作ってだけで評判良くないみたいですがボクはスキです。
明日太がいい漢すぎる。
そういや、アニメのラスト見てないな。後で見るか。

人類は衰退しました (ガガガ文庫)
うんなんだ、田中ロミオはガチだというコトが分かった。
ボクの元にも高度文明を持った妖精さん達は現れませんか、そうですか……。
後でもう一回読み直そう。

ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た by ハヤテ (ガガガ文庫)
良くも悪くも築地でした。
ただ、単行本になってない設定を使うのは頂けない。ネタバレじゃねーか。