まきまき5

外国ビール

昨日日記更新した後、何を思ったかラクドちんと4:30までメッセしてました。
ホント、何してるんだろう……。その後寝付けなかったので、いそいそと部屋の片付け。
くそっ、本が多すぎるっ。ラノベ棚が埋まり入りきらないので、緊急避難でベッドの下へ。あー、ココに本棚置けそうだなぁ。検討事項だな。
良い具合に空が白み始めたので、ご飯食べてもにょもにょとアニメ消化。
なのは5話は変身シーンの回でした。これなんてえろあにめ?


13時過ぎに都産貿へ。もう少しでカタログ売り切れそうだったのでウェイトターン。
パン食グランギニョルは新刊落としましたポップがセツナサスでした。
見て回ると、かか七さんがいらっしゃったのでご挨拶。というかまだ覚えて頂いてたことに感激でした。
ヲチさんとコスプレカメコ。幼女水銀燈と幼女金糸雀が出てきた瞬間人の壁が生まれました。
そんななか一番最初に声を掛けたのは勇者ヲチカズキ。GJだぜ。
そしてふと気付く。コスプレイヤーに自分のヘッドフォン掛けさせればヘッドフォン娘の出来上がりじゃね? 夏やってみようかしら。
閉会までマッタリして撤収。なんか思ったより売れたみたいです。


じゃあ飲もうぜ→だが店が開いていない→ショボーン(´・ω・`)→じゃあカラオケしようぜ! という流れ。ボクとヲチさんは3日連続カラオケという事実。
というか、浜松町のビッグエコーはなんで飲み放題が無いんだ。けしからぬ。
ヲチは昨日も歌ったガオガイガーの絶叫版をまさに絶叫オンステージ。しかも長い。
すなふがプリキュア5を歌う。ヲチとそらが合いの手で絶叫。すなふ爆笑というステキなシーンがありました。
ボクはこの3日間高めの歌を頑張って練習してました。そのお陰かびみょんながら高音をコントロール出来てるんじゃね? くらいには上達した気がしないでもない。


場所を串特急へ移し、お疲れ様会。
会話の端々に「ワン、ツー・スリー、フォー、ファイブ!」とプリキュアの歌が入ってボクラはかなりおかしい集団でした。
「えっと、じゃあ、このつくねをワン、ツー・スr(略)」いやいや4人しか居ないから! とか突っ込み入れたり。もうgdgdでしたね。


すなふりんが「よし、風呂行こうぜ」と思い立ち、ラクーアへ向かうボクラ。ヲチさんは疲れたと言って帰りました。
2500円+日祝割増315円。結構お高いですね……。
値段分を取り戻すため風呂やサウナに入り倒す。とりあえず、サウナ→水風呂のコンボはちょー気持ちいい。
気付くとすなふとそらが上がってました。あんまり待たせるのも悪いのでボクも上がる。
コーヒー牛乳をぐびっと飲む。テラウマス。
あー、半日くらいここにいるんなら妥当な値段かなぁとは思う。リラクゼーションルームとかもあるみたいだし。
腹が太いすなふさんが奢ってくれました。ごちそうさまです!


そらの人と総武線で別れ、ボクとすなふさんは亀戸へ。
コンビニでつまみとか買っていき、部屋でgdgdとビール飲んでました。ハワイでビール買ったのはいいんだが、全然減らなくて困ってたんですよね。
アイマスをBGVにしたり、めぞん一刻を割合ホンキで見てたり。つか、めぞん一刻って途中CM無いのな。しかも本編だけで25分近くあるし。随分長くみてた気がするぜ。
2時頃酔いと疲れが襲ってきたので就寝。
長い1日でした。