ハイウェイがあるファイト!!   

すなふりんにフライトを取られた。(´・ω・`)


最近、朝の寮食がクソ不味くて朝は自分で作ってます。電子ジャーの水加減を覚えろと言いたい。めっちゃ乾いてるっつーの。あと、ダマになってるご飯の塊とか吐き出しそうになった。
そんなわけで、じんぐじんぐの自炊スイッチがばちこーんと入ってしまい、久々にスーパーで2000円近く買い物をしたのでした。
というか、野菜たけぇよ。あんなの買えるかー。ほうれん草だけは買ってきて既に茹でた。
お肉がよりどり3パックで1000円だったが、どう考えても消費しきれないので諦めたのでした。コレが月曜だったら話は別だったんだが。
社会人になってから初めて卵を買ったぜ。明日の朝はスクランブルエッグと納豆御飯、なめこの味噌汁でござる。
そんな1日。