断髪   

かと思われる勢いで髪を刈ってきました。
そろそろ耳や首筋に髪の毛がかかってキショかったのと、そろそろ無くなってきた就活用の写真撮るために。
地元でなじみの店でも言われた事を、ここでも言われたということはやはり真実なのでしょう。そういや、髪切って貰った友人も言ってたっけか。
どうも私は髪の毛の量が多いらしく、カットする方としては結構大変みたいです。
長くなるまで放置するのも相まって、カット後の髪の量はいつも驚かれます。


それはそうと上に書いたバトンですが、どうも主旨をよく理解してないで回したっぽいですよ、私は?
どうやら、ブログやってる人に回すものらしいっす。
がびーん。表でブログやってんのってsteinさんとあるごるさんしかいねーじゃねーか……。
らくどちんは律儀にもみくしで答えてくれましたー。さんくー。つーかすまん。
徹夜明けのテンションは何するかわかったものじゃないな。ということでヒトツ。