Musical Baton   

峻さん*1から回って来ましたので解答。
ちなみに眠れなくてうだうだしてたときにトラバ飛んできたので、これ書いてるのは16日の早朝です。

Total volume of music files on my computer.(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

約2.47GBほど。
半分くらいが東方関係です。
あとは一時期マイブームになってたえろげメーカーの視聴曲とか。
一般の曲は極わずか。

The last CD I bought.(最後に買ったCD)

  • 弾奏結界(dBu music
    紅魔狂詩曲 Scarlet Rapsodia
    幻葬旋律曲 Necromanza
    幻夜想曲 Eternal Nocturne
    追憶鎮魂曲 Nostalgic Requiem

この4枚かな。
最近は東方アレンジのCDしか買ってないなぁ。
一般のCDだと、この日

STONED TOWN WHITE REPLY Faerie Punks
まで遡るかな。
最近全然CDを買ってないし借りてもいないから、カラオケのレパートリーが非常にマンネリなので、そろそろなんとかしたいところではあります。

Song playing right now.(今聞いている曲)

もりたさんに「次のカラオケまでの宿題な」と言われたので、必死こいて覚えてます。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

最近よく聴くのは東方なんですが、それだと答えにならないので。

  • SHAKE(SMAP
    自分で初めて買った記念すべきCDです。


  • ALL THE THINGS SHE SAID(t.A.t.u.
    店頭の先行デモに惹かれて衝動買い。



  • White reply(明星)
    バイト中ラジオで流れてるのを聞いて衝動買い。


そこ、衝動買いばっかじゃねーかとか言うな。
5曲って意外と難しいんだよ。

Five people to whom I'm passing the baton.(バトンを渡す5名)

steinさん*3
月夜さん
あるごるさん
雅大使さん
らくどちん
以上の5名で。
ちなみに選抜基準は今現在のアンテナ上位から、私が指名してもよさそうな人5名です。
たぶん他の人と被ってないと思いますが、被ってたらごめんなさい。
指名された人は頑張って書いてください。


*1:id:syuntin

*2:神奈川ローカルテレビ

*3:id:stein