今日の買い物   

焼きたて!!ジャぱん (18)
というか、焼きたて!!ジャぱんですよ!と書いたほうがいいのか?
つーか、ハヤテのムシキングもそうだがよく許可出たよな。小学館がんばってんなぁ。
なんつーか、河内はいる必要性が感じられないんだが。

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)
待望の2巻ですよ! 奥さん!(誰だ)
いやー、今回も面白かった。
ボクの夢も思わず3LDKにしたくなったよ。ホロリ。世の中には27LDKKKの家とかあるというのに。
3文字節約で5千万とかどうやったらそんなぶっ飛び思考が出るのやら。(褒めてます
まだまだいくよーっ!!
中の人は頑張って下さい。いやホントに。

史上最強の弟子ケンイチ 16 (少年サンデーコミックス)
ケンイチつえー。
いやー、熱い漫画だなぁ。