だるだる〜   

いつもの如く15時ごろ起きてますよ?
なんだか体のだるさが全然抜けなくて頭の回転が悪かったです。


友人が泊まりにくるというので洗濯物畳んで掃除機軽くかけたんですが、実験が長引いて来られなくなったとか。
大変ねぇ。いや、人事じゃないんですけどね。私も進めないとヤバイ。


チャットしながらネギまを見る。
ゆえっちがっ! 蝶、修羅場!
つーか、ホントにあと少しで終わるのか、コレ?
極上生徒会は調べ物するBGVで、エウレカセブンは日曜起きれなかったのでちゃんと見た。
エウレカ何気に面白いな。最初から見ておけば良かったよ。
つーか、本放送と平行して再放送ってかなりすごい気がするんだが……。
それだけ力入れてるってことかな?