今日の買い物   

つーか熱すぎる……。今現在で室温32℃、湿度60%。
そんな中昼頃まで寝てた自分を褒めてあげたい。
おかげで変なマフィア系の夢見て気分悪い目覚めだったけどなっ!
あまりの熱さにムカついたので、研究室行って涼んできました。
15時過ぎまで涼んでから買い物へ。
というか、スクーター乗ってても全然涼しくないんですが……。
むしろジリジリと灼け付くような日差しが肌に痛かったです。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)
アニメ見てハマったじんぐです。
いやー、名言の宝庫だね。特に森田さんがステキ。
あとローマイヤ先輩は何処に行けば会えますか?

いつでもお天気気分 第3巻 (花とゆめCOMICS)
というかこれまだ続いてたのか。見つけた時ビックリしたぜ。
ぬぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
青すぎるっ!
ハチクロも青いがこれも青いっ!
らくどちんとか多分好きそう。

舞ーHiME 3 (少年チャンピオン・コミックス)
2巻もあったが状態悪かったのでするー。
高値で買う場合は妥協しません。

あそびにいくヨ!〈6〉ぎゃくしうのビューティフル・コンタクト (MF文庫J)