毎日毎日   

熱いっすね。どうもJINGです。


ところで皆さんはガンダムWに出てくるビルゴというMSをご存知でしょうか?
実は私の大学にそれがいるんです。
ばばーん!
どうです? そっくりでしょう?
まぁ、事務員さんが落ち葉を風でふっとばしてるだけなんですけどね。
でも、いつも見るたびにビルゴを思い出してしまいますw


今日のトランポリンの授業でバク宙したら、見事に後頭部から落ちました。
いやぁ、飛んだ瞬間ヤバいと思ったんですよ。こう、グシャッ! ってかんじで潰れました。
おかげで首がいてぇっす。


そんな私を癒してくれるにゃんこがいました。
 
だっるぅーって感じですNE☆
ちなみに大学に住み着いてるにゃんこです。
さすがに狸はいませんが。