ネギま!最終回   

某チャットでの会話。名前はイニシャルにしてあります。


はじまた
はじまたー
うむ?
オーソドックスだな
ダイジェストできたか
イントロだけ聞くと一月期みたいだが
長瀬の声ってまほらばの白鳥か
知らん
知ってるのは
このちゃんがしーぽんだってことと
まき絵がなるーだってことぐらいだ
マーティ! タイムパラドックスが起こってしまうぞ!
もうグダグダだ
というか、ナギの死はあれでいいのか
というか
最後の最後だってのにあの絵でいいのか
おいおい、もうCMかよ
そこは突っ込んじゃいけない領域だろう
ヘヴィだよドク!
すなふさんはあれはあれで観れるというておる
新月
誰にも……チキン(腰抜け)だなんて……言わせない
全員とかよ

何で服変わってんだよ
さぁ
これがOPのあれか
たぶんトイレで足を滑らせて頭をぶつけて思いついた演出に相違あるまい
すいません
笑いがとまらんのだが
こんな夜中になに爆笑させやがるんですか
出番があったー!
なんだこのギャグ展開は
今まで溜まってたんだろうなぁ
こやしだ! またこやしだ!
ゆえっちがっ!
いかん、どうもタイムトラベル展開のせいで
バックトゥザフューチャーの魂が。
小麦ちゃんがいるんだけど
つか
エヴァ茶々丸がいればこいつら必要ないと思うんだが
新月らしいから
だめなのだろう
誰だあの不二子は
そんなキャラじゃねー!
どれだけ笑わせてくれるんだ
マーティ! 私に未来のことを語ってはいかん!
私のあたまがおかしくなりそうです
この声ー!
若本ー!
ぶるぁぁぁぁぁぁ!
ぶるぁーーーー
君の心に今すぐアクセス
だれかこれをどシリアス展開だとおもって見てる奴がいるのだろうか?
コレを観て感動するやつがいるんだろうか
ある意味感動モンだが
いたらそれこそ感動ものだな
おい!
いいのかよ!
ありえねー
ヘヴィだよドク!
蝶、ご都合主義だ
未来では重力の異常でも起こっているというのか!
アスナのゼンマイが巻き戻りました
私の脳みそに異常が起こりそうです
おわた
いやー、笑った笑った
('A`)
すげえ
何がなんだかさっぱり分からんが
ハッピーエンドになっている
1955年の科学力では1.21ジゴワットもの電力を作ることは不可能だ!
Kさんは
ばっくちゅーざふーちゃーに触発されすぎ
現実を直視したくないのです
やべえ
なんかそれなりに良い雰囲気だと思っている
自分に気付いた
いや、ぎゃぐだろ
先週タイムマシン出して以来私が見ているのはあの映画だと思うことで
精神の平衡を保とうと。
ラストの1シーンだけ見たら
良い作品だと勘違いしそうだ
それは騙されてる
すなふさんの感想が読みたいな
これはヤバイかもしれんね←すなふさんの感想

もう、物凄い勢いでネ申展開でした。斜めに。