オールカラオケ   

明日のサンクリに備えて徹夜してきます。(なんか間違ってるだろ
それまで予定は空なので晩飯食べてからゆっくり行こうと思ってます。
つーか、起きたら14時だったしな!


いてきたー。
いろいろと疲れてるので、歌った曲目あげてちょろっとコメント書いて終わり。


地獄の季節 ALI PROJECT
月蝕グランギニョル ALI PROJECT
nowhere FictionJunction YUUKA
小さな恋のうた MONGOL800
READY STEADY GO L'Arc-en-Ciel
K BUMP OF CHICKEN
君という花 ASIAN KUNG-FU GENERETION
ロケットNo.4 ASIAN KUNG-FU GENERETION
廃墟のソファ 明星(Akeboshi)
SHAKE SMAP
LEVEL4 T.M.Revolution
I Want It That Way Backstreet Boys
END OF SORROW LUNA SEA
シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜 Mr.Children
BLAZE キンヤ(やたらと入れ換えられた挙げ句消滅)
世界に一つだけの花 槙原敬之
さくら ケツメイシ
烈の瞬 ジャパハリネット
TRAIN-TRAIN THE BLUE HEARTS
愛の言霊 サザンオールスターズ
BELOVED GLAY
ロビンソン スピッツ
口唇 GLAY(入れ替りでロビンソンの前&途中で挫折)
蒼い霹靂 T.M.Revolution(ロビンソンの前)
Choo Choo TRAIN EXILE(ロビンソンの前)
翼をください 童謡(ロビンソンの前)
地獄の季節 ALI PROJECT(言うまでもなくロビンソンの前)

何故か私の番だけ機械がツンを発揮し、演奏順入れ替えられまくりました。
ちなみにロビンソンは結局歌えなかった。
TRAIN-TRAIN辺りから、もりたさんのPCで花映塚タイムが始まったため、歌がテキトーでした。
あぁー、近くに花映塚で対戦できる友人が欲しいなぁ。
パセラから出たら太陽が眩しかったとです。