たいふう!   

週末は台風の影響で天気が悪かったので、ずっと引きこもってました。

  • kiss×sis 5話 → 男のロマン。エロの勝ち組。三國さんカワイソスwww ラッキースケベの匂いがする……。三國さんかわいいよ三國さん。劇中劇が充電ちゃんかよwww 女神が淫乱すぎる。途中で雨降ったら体育中止じゃねーの。圭太、三國さんの見えないところに座れよ……。三國さんがメインヒロインすぎる。仮にも陸上部だった圭太がなんで三國さんに追いつけないとかは追求してはいけないのだろう。なんというご褒美シーン……妄想だったのかっ!! 三國さん関係ねーwww 肩車中にお漏らしか……。原作よりヒドイことになってんじゃねーかwww 匂いを嗅ぐんじゃないよwww 圭太の頭が邪魔ですっ!!!


  • kiss×sis 6話 → パソコン回か。ネコミミあこ姉はまるであずにゃん……ていうか中の人的に絶対狙ってるだろコレ。ネコミミ女戦士。先生まほろコスプレwww 先生墓穴掘りまくりwww 先生には言われたくありません。いやー、両親公認だしねぇ。武将喫茶www 火縄銃3段打ちwww こんな店アキバに会ったら大変なことになってるわwww なんで場所がわかったんだ。なんという名演技www 本格的な撮影スタジオwww


  • おとめ妖怪ざくろ 1話 → OPはスフィアか。え、なんだこの空気。やべぇ、典型的な少女漫画だなコレ……。ざくろ達は半妖なのか。雷獣。面白いなこれ。



  • バクマン 4話 → これだけこなして週刊連載とかホントに地獄だな……。俺が本気出せば世界変わっちゃうね……厨二病過ぎるwww ロマンチストのDNAwww なんだこの甘酢っペー青春は……。


  • えむえむっ! 4話 → 愛はブタロウを救う大作戦。そこはいま来たところって言えさもしい豚がっ! エロいです。まるでゲーム。それはグッドエンドじゃないのか? ブタロウ的に。なんだこのダメイドと思ったら達吉でしたwww カメラさんもうちょい左っ! ちょっと意味不明過ぎてよく分かりません。キスしたー! 話は面白いんだが、流れがさっぱり分からんのがなぁ。ていうかタクシー使えよ。姉と母の攻勢。太郎ちゃんその視点うらやましすぎます。


  • ぬらりひょんの孫 16話 → つららの私服かわいいよつらら。何をしてるんだ。霊感ないんじゃねwww 相変わらずEDが可愛い。


  • 機動天使エンジェリックレイヤー 3話 → 場外も有りなのか。弓道は格闘技じゃねーよwww 昌也ガンバルンバを見てから小野坂がギャグキャラにしか見えなくなった。まるで魔王降臨のようだな。なんというシンクロ。このイケメン保志か。電撃だと……。なんで追い打ちしないんだ? いきなり踊り始めたぞwww 昌也がガンバるんやでーっていうとアレだな。


  • ドラゴンボール改 78話 → 悟飯さん惜しい。若本最高すぎるwww ベジータさん地球が壊れてまうがな……。ちくしょーのAA元がwww なんだこの氷の世界。セルさん負け惜しみが過ぎるぜ。クリリンさん純情すぎんだろ……。セルさんいいところ突くね。クリリーンっ!!! これだから女に免疫が無いヤツは……。


  • STARDRIVER輝きのタクト 4話 → 学院長が顧問ってどういうこった。妄想が腐ってんな……。ちっこい狐もどきが可愛すぎる。お盛んな少年少女。OPまでがなげぇよ。テレホンカードwww 日曜夕方でこんなの放映していいのかよ……。光りはするんだな。ずいぶん懐かしい自販機だな。


  • 蒼穹のファフナー 4話 → あぁ、助けちゃった……。動く島は本島だけなのか? ほっとけよカズキ……。あーあ、新国連機を落とさないから。指示語しかなくて何言ってるかわからんよ。


  • 伝説の勇者の伝説 16話 → 野獣くんの報告書。総集編か?



  • B型H系 3話 → なんて分かりやすい……。それアネキだろwww 鬼印シールが邪魔すぎるっ! もしかしてヤキモチ! 何処に行くと思ってたんだ。ていうか、他の部員は? 小須田うしろうしろーwww ドアあけんなよ現像がwww とんだビッチだな。やばい、こういう記録係やりたかった。なんで足音で分かるんだよと思ったら竹下だった。ご都合主義すぎる。まぁ、直前で曲が終わるだろうね。


  • B型H系 4話 → 妹策士すぎるwww 妹アデージョすぎるwww ドン引きです。性なる夜ですね分かります。綺羅星っ! ピアスプレゼントでどんな発想だよwww 小須田も気付けよwww 告白しろ! するんだ小須田! ゆかりんそれは頭突き……でもべろちゅー。ゆかりん可愛いよゆかりん。青姦スポットwww とてもキャプテン翼です。いけ、もみしだくんだ! カメコ軍団がwww


  • FORTUNE ARTERIAL 3話 → 会長に尻を狙われてんな。辛党ってレベルじゃないwww リア充死ねっ! ていうか、マジで寮の部屋の広さじゃないよ。人生ゲーム。吸血鬼でしたー。自分でバラしておいて生かして返すわけにはいかない。どういうこっちゃい……。うーん、テンプレ過ぎてどうも。


  • 神のみぞ知るセカイ 3話 → 1万円が4ヶ月分のお小遣い……。個タクwww あれが覗き見じゃなくてなんだというんだ……。なんだこの寸劇www チャリンコじゃねーかwww エルシィナイスサポートだ。神様ガンバレ! 荷台がグレードアップしてやがるwww ザクwwww 999www 乗馬鞭……我々にはご褒美です。エルシィかわいいよエルシィ。やべぇ、ふとぅーにいい話やんけ……。


  • 聖痕のクェイサー 9話 → 助平な女だ。まさかの女装。と思ったら二重人格か。え、どういう状況なん? サーシャまで脱がす必要あったのか? ステンレスはニッケルとクロムがいるんだが……。


  • 聖痕のクェイサー 10話 → 油火災に水は自殺行為。ていうかあんた誰だよwww トモってああいう字を書くのか……。なんというエロシチュエーション……。真っ白で何も見えませんwww 裸エプロンとかマニアックだな。落ちる前から皿割れてなかった? カメラさんもっと下っ!


  • おおかみかくし 8話 → 欠席だらけじゃねーか。わっるい顔だなぁ。櫛名田さんぱねぇっす。




  • 百花繚乱サムライガールズ 3話 → 十兵衛子犬だなぁ。ホントに犬になっちゃった。姫さん嫉妬の嵐すなぁ。なんで脱げるんだwww


  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 → きりのかわいいよきりの。充実したキモウトライフ。マナミかわいいよマナミ。膝枕フラグwww シルヴァニアとかタイムリーすぎんだろwww 店内とか見覚えありすぎて困る。なんという修羅場……。妹フラグに決まってんだろっ! ニュースでも言っている……それは偏った意見でございますお父様……。きょーちゃんまじかっけー……惚れてしまいそうだ。まぁ18禁だしなぁ……。きょーちゃんマジかっけー……。ふぅ、嫌な汗かいたぜ……。妹がデレたっ! 最後の絵はNAGAさんでした。


  • アマガミSS 16話 → おでん……高一の学祭で実際に出しました。しかし、学祭が夜からって珍しいっていうか普通無いよな。なんだこの険悪なムード。ちょ、ガンダムwww 七咲が小悪魔過ぎて生きてるのが辛い。なんで水着www ボクは最後の妄想でも一向に構わないが。なんだこの秘湯……。え、ホントに水着着てんの? 七咲……それは幻想だっ! 目を覚ますんだっ! 七咲さんマジ淫乱。


  • 屍鬼 12話 → なんかちょっと見ないうちにOPが変わっていた。辰巳さん口が上手いなぁ。牽制球が上手いなぁ。父親演技が上手いなぁ。