ばくはつ!   

おはようございます。日付的には昨日の日記となります。
客先へクレーム対応に向かったら、すでに分析済みで逃げ道がまるでなかったでござるの巻。百戦錬磨すぎんだろう……。
帰り際に、何かあったらすぐ連絡くださいとは言ったが、まさかキチガイ納期を言われると思わなかったぜ……。
まぁ、もともと前倒しとは聞いていたが、11/24までにくれとかマジキチもいいところだじぇ……。祝日あるから実質あと1日しかねーじゃん!
クレームと納期でダブル爆発とか勘弁だじぇ……!


話は変わって、土日はスタゲの合宿ということで紀勢に行ってきます。
相乗り相手でも居ればまた違いましたが、いろいろあって一人旅となったのでスケジュールを詰め込んでみた。
土曜日は、伊勢神宮 外宮 → 伊勢神宮 内宮 → 熊野速玉大社 → ホテル浦島。
日曜日は、ホテル浦島 → 熊野那智大社熊野本宮大社 → 帰宅。
日曜は朝出発の時間にもよるけど、深夜帰宅になりそう……。とりあえず、熊野古道を堪能してこようと思います。
そんな1日。