そうりつ!   

昨日は会社の創立記念日休みだったんですが、例年他社の人を呼んでゴルフをするのが通例らしく、もちろん社畜であるところのじんぐじんぐも運転手兼人数合わせで駆りだされました。
案の定というかなんというか寝坊したわけで、大変アレでした。ヨスガノソラ実況してる場合じゃなかった。それでもまぁ、ゴルフ場には2番手で着いたので結果オーライですよHAHAHA。
それにしても平日なのに合計44組とか客いすぎだろ……まぁ、定年後のじいちゃんばあちゃんとか自営業っぽい人達ばっかりでしたが。
朝食付きだったんですが、朝からテーブルの上にビール瓶が乗ってるのはボク等だけでしたよフヒヒ。
プロも使うコースだけあってすげー難しかったですお。グリーンとか早すぎてタッチがまるで分からんぜ……。あと、池とか関係ないところでボールがなくなりすぎて笑った。
結果は言うまでもなくブッチギリのビリ……かと思いきや、上司が同スコアで、こんなときどんな顔すればいいのか分からないの……。
帰り道の渋滞情報が「鈴鹿-四日市 1km渋滞」→「鈴鹿-四日市 3km渋滞」→「鈴鹿-四日市 5km渋滞」→「鈴鹿-四日市 15km渋滞」とドンドン渋滞が伸びていってバロスwww
おいおい何時に着くんだよ……と心配したんですが、ストップアンドゴーみたいな渋滞は無くて、18時前には着いちゃいました。脅かすなよ……。
しかし、往復200km走っても10Lなんだよな……。そこはさすがプリウスというべきかな。


今日は仕事帰りにアニメイトけいおん!!のキャラソンを回収するだけの簡単なお仕事をしてきました。
ついでにsphereのアルバムも買ってしまった……。1年前のリリースなのにまだ初回限定版があるのはラッキーと思うのか、そんなに売れてないのかと嘆くべきなのか……。
とりあえず、ライブまでに予習するお。ざっと聞いた感じでは「君の空が晴れるまで」が好きかな。