ほむせん!   

セミダブルサイズの布団を洗濯するため、ネットで検索して最寄のコインランドリーに向かったんですが、行ってみたら更地になってまんた……。
しょうがないので同系列の別店舗に向かう。乾燥込みで1100円とか“コイン”ランドリーじゃねーだろ……。なので洗濯のみにして部屋で干す。
洗濯している間、併設のスーパーを物色。Seriaがあっていろいろ楽しかった。個人的な100均ランキングは、Seria>ダイソー>キャンドゥ。異論は認める。
布団を干しに帰ったあとは、ホームセンター巡りをした。港区はホームセンターだらけだな。ホームセンターで2時間は時間潰せる人なので、むしろ時間が足りないくらいだった。
タイヤ交換するのに油圧ジャッキやクロスレンチも買わなきゃなぁとか、カー用品店で買うと高いから代替品をホムセンで揃えるぜ、とかいろいろ。
スタッドレスタイヤを地面に直置きしないように、なんか嵩上げ出来るものを探してたんですが、材木売り場の端材置き場に調度良い角材が格安で売ってたので買ってきた。最初はコンクリートブロックを模した発泡スチロールブロックを4つ買おうかと思ってたので節約できたじぇ。
最後ニトリに寄ったんですが、帰ろうと思って車に乗ったら屋上駐車場から出られなくなった……な、何を言ってるかわからねーと思うが、ボクも本気で意味不明だった。
駐車場出口の幹線道路が帰宅ラッシュでクソ混んでて、更に店舗から帰宅する車もクソ混んでるという二重苦によって駐車場に40分くらい拘束されまんた。
明日は朝から打ちっぱなしに行く予定でござる。打った球をギュンギュン曲げてくるぜ。ゴルフってどれだけ球を曲げられるかって競技だよね?
そんな1日。