すふぃあ!   

今日は10時から11/23にあるスフィア武道館ライブの追加席販売でした。
仕事を放り投げてPCに張り付いていたんですがあえなく撃沈。
リーマン山に駄目だったお……とメールを打とうとしたところに、リーマン山からタイトルに速報と書かれたメールが届く。
ざわ……ざわ…… 「買えた。しかも追加席じゃなくて二階指定席」 なん……だと……。リーマン山愛してる。
しかし、今回販売されたのはステージサイド席という、ステージの真横過ぎてステージ見れねーけど文句言うなよというお情け席だったはずなのだが……。
ともあれ、またしても上京する用事が出来たわけなのでした。そして、先週よりえぐい強行軍スケジュールで倒れそうだけどなんとかガンバる。ちなみにこんな感じ。

  • 20日:スタゲ合宿
  • 21日:スタゲ合宿
  • 22日:仕事
  • 23日:スフィア武道館ライブ
  • 24日:北海道出張
  • 25日:北海道出張

スタゲ合宿は和歌山県紀伊勝浦にある「ホテル浦島」という所。無論車で行きます。高速道路が3/5くらいしか無いので残りは一般道ですが……。
月曜はふとぅーに仕事して、その日の夜行バスで上京。ライブを最後まで見ようとするなら帰りも夜行バスになってしまった……。新幹線だと22時が最終だからなっ!
水曜朝名古屋に帰ってきてすぐさま北海道へ……すばらしいスケジュール過ぎて涙が出そう。
もしスフィアライブが取れなかったら、23日から北海道に飛んでました。
さて、スフィアの予習をせねばな……。