りすあに!   

http://www.musicnet.co.jp/lisani/
なんの気なしにデイステージ・ナイトステージ両方申し込んだら両方当たったでござる。
それは良いんだが、ナイトステージ終わるまで会場に居たら確実に帰れなくなるのでどうしたモンか……。
ということで、昨日ヲチ山にナイトステージのチケットを譲ったのでした。
今、久しぶりに公式サイト見たらタワレコとキャンペーン展開してやがる……。ガルデモは全部持ってるから、Kalafinaと戸松のアルバムでも買うかなー。
そんな1日。

  • ヨスガノソラ 6話 → アキラさんものすごい証拠隠滅の仕方だな。つまり……どういうことだってばよ? ていうか、水で火消したならノートシワシワになってし、滲んで読めなくなってると思うんだが。ハルくんを振るとか何考えてんだっ! そういや、アキラルートだとソラさん学校行ってないんすね。ハルくん風で吹っ飛んでしまうのん? 大人って汚いよね……お金が絡むと余計に。はい、アキラさん逃げましたー。らっぱ寿司ワロスwww ハルくんのこの根拠のない自信はどこから来るんだ? ソラさんまじ空気かと思ってたらやっと出てきた……けど、この場にいるのはすごい違和感あるな。ボクもアキラとむぎゅーってしたい……ていうかセクロスまでが超特急すぎるwww AT-Xさんまじ大勝利過ぎんだろ……今回は規制無かった。アキラルートオワタ。次は1話の終りからロードか? Cパートのタイトルをよく見るとM6……ダメイドルートだったのか……。