しゅっちょう!   

深夜バスで5時に名古屋駅に着いたので、タクシーで家まで帰る。シャワー浴びてスーツ着て再び出発。6時半のミュースカイに乗って空港へ。
恙無く1件目の客先訪問を終えて帯広へ。特急が1時間後でちょー暇でした。あと、北海道で特急乗ったの初めてじゃないか?
2件目・3件目の客も回って、晩飯はカニを食いまくった。美味しかったです。
温泉入って手持ち無沙汰になってしまったので、drhr!? とか思考のスキマをよぎりましたが、チキンのじんぐじんぐがそんなこと出来るわけ無かったのでした。無かったのでしたっ!
2日目はフリーであり、のんびりチェックアウトして、折角なのでグリーン車乗って帰りました。グリーン車って初めて乗ったけどすげー快適だなっ!
空港で晩飯と共にびーなまイン! サッポロクラシックはマジで美味い。
帰りのミュースカイでは名古屋駅を寝過ごすという失態で帰宅が40分位遅れました。不覚すぎる。
そんなわけで、合宿から始まったハードスケジュールを消化し終えたんですが、さすがに体調崩した……金曜の仕事とか殆ど手付かなかったからなぁ。
そんな1週間でした。


今日は15時頃起きて、もっそりとアニメ見てました。1ヶ月近くアニメ侍してなかったのか……溜まり過ぎである。

  • ちゅーぶら!! 7話 → 透けブラ男のロマンです。パンチラを見てこういう興奮するのはある意味すごい。小町くん災難ですね。アボカド入り味噌汁シェイク……だと……。下着をエロイ目で見るなって言うのは無理だろう。


  • ちゅーぶら!! 8話 → 先生の妄想逞しいな。下着で合宿って何やるんだ? 先生ウブすぎだろwww なんて羨ましい状況だっ! 先生スク水……狙いすぎだろ。襲われてるwww なんという撮影会。この女将の声水谷優子か。ビキニパンツwww


  • PIANO 6話 → なんか含みがあるなお父さん……。すごい勢いで買ってんな。




  • kiss×sis 7話 → 淫乱お姉さんwww 2500円ってたっけぇプールだな。なんとエロイ。三國さんキテターwww オナニーシーンですね、分かります。においフェチ過ぎる。先生変態過ぎると思います。罰ってなんだっ! ご褒美です! マジエロアニメ過ぎるwww 出来ればそのまま返してほしいね。


  • kiss×sis 8話 → なんというエロいマッサージ。ミニの浴衣とか絶対認めない。三國さんもキテターwww カラーひよこ……見たことないんだけどホントにあるの? 3回目は三國さんとだな。先生嬉しそうな顔してんなぁ。レイプされた後みたいだなwww ケイタさん最高に美味しいシチュですね。


  • おとめ妖怪ざくろ 2話 → OP生で効いてきたよ! ろうそくが好物ってなんでだよwww このショタには二人を見分けられるのか。


  • 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 4話 → なんだこの学園モノwww ピーコの物語映画。リクノリノリじゃねーかwww なんだこのハーレム映画www 全員主役の顔をしていましたwww ニノの制服姿可愛すぎて生きてるのが辛い。腹筋が爆発しそうwww じじいwww 村長やるきねーwww 次回予告の村長と星がマジでキモイ……。


  • バクマン 5話 → あれは告白になるの……? 女って怖い。トーン付きまくってんぞ。


  • えむえむっ! 5話 → どう見てもルイズwww 発明部。勉強しろブタロウ。エロいです。変態エネルギー。スーパード変態にエボリューション出来ましたwww なぁ、コレホントにMF文庫Jで連載されてんの?




  • ハートキャッチプリキュア 38話 → そうか、つぼみの試練がまだ終わってなかったか。一瞬止まったのはなんだ。ムーンライト△! フォルテッシモする? どういう事なの……。あ、映画版の必殺技がwww



  • STARDRIVER輝きのタクト 5話 → 手取り足取り教えてほしい。この保険医腐ってやがるwww え、あれ先生なのもしかして? 綺羅星っ! コレ使ったら全員炙り出せるんじゃね? ヤリたい放題……コッソリやられたい放題。お楽しみモードwww 頭悪い負け方だな。ナニする気だこの先生www


  • 蒼穹のファフナー 5話 → ロッククライミングか……片手で女の子を引き上げるってぶっちゃけ無理だろ。新国連が何様なんだよ……。男の嫉妬は醜いぞ。この状況は辛いな……当て馬もいいところだろwww 春日井くん死亡フラグ過ぎんだろ……。2匹同時か。


  • 伝説の勇者の伝説 17話 → この兄貴は胡散臭いなぁ。なんという近親相姦。


  • BECK 7話 → 時給430円wwwマジかwww 斎藤さんまじヒドイwww コユキ逃げてー。あー……。