だんぼう!   

ダンボーじゃないよ?
あまりの寒さについに暖房デビューしまんた。というか、内地の家は寒すぎんだよっ! もっと断熱材入れろよ!
やけに唇カサカサ喉カラカラになると思ったら、加湿器動かしてなかった……当たり前ですよねー。
ただ、加湿器入れて暖房入れると翌日の朝結露がすごいことになるんですよね……。まぁ、仕事行っている間は窓開けてくけども。


アニメ見てて、前例がないからダメという言葉を聞いて、あぁ、民主党が政権握るのも前例が無いからダメって言えればよかったのにねと思った。
そんな1日。

  • B型H系 5話 → 山田調子にのってやがるぜ! 花澤かわいいよ花澤。案の定直火www 妹のほうがかわいいよ。そういや、サブタイの「〇〇なの」はまるでなのは……つまりなのはもビッチってことだな。山田が露出プレイに目覚めておる……。ぜひともノーパンの法律を作っていただきたい。


  • B型H系 6話 → 進級したのか。妹も同じ学校か。帰国子女かんけーねぇwww この帰国処女は小林ゆうか? ブラコンか。


  • ヨスガノソラ 8話 → ハルくんの手の速さは異常。ソラさん綺麗なおみ足ですなぁ。ソラさんご立腹……ヒドイ晩飯だな。エロイ口元だな委員長。ソラさん体育は見学か。ソラさんFUKUZATU! 水もしたたるエロい女ですね。なんだソラさんのぐーぱん来るかと思ったのに。ハくんそれレトルトカレーですが……。ソラさんカレーひっくり返すフラグですね、分かります。ハルくんのモテ期は108歳まであるぞ! ソラさん帰ってキテターっていうか目撃してるがなwww ハルくん見られながら腰振るとかwww ソラさん大激怒すなぁ。ハルくんはどっちつかず。ソラさんはやっぱりカレーひっくり返した。それでも学校行くのか。ソラさんががっちりガード。ソラさんのガードは固いな。ダメイドが本編に。肝心のソラさんが来てないようですが。さて、本編。なんかオーラがwww デフォルメソラさんめちゃ可愛い。一人男混ざってんぞwww


  • ヨスガノソラ 9話 → ていうか、まだ引越し荷物解いてないのかよ。ボクはビーチボールよりもその双丘をバインバインしたい。なんて都合の良い津波。ダメイドは蘇生術位心得てないのか? まさかソラさんと……添い寝だけだったか。水銀式の体温計かハルくんに心配してほしい病。もうこのルートのソラですら萌え転がりそうなのに、ソラルート入ったらどうなってしまうん? え、まだソラさんに言ってないの? ハルくんソラさんを甘やかすだけじゃないんだな。ナニかあったらって……ナニかする気になるんじゃないのその言い方だと。ソラさん自転車乗れるのか? ていうか落ちたー。空気を詠む雷だな……でもこんな至近で落ちたら痺れて動けないだろ。浴衣のソラさん可愛いよソラさん。ラムネに透かして花火を撮るというのもアリだな。つかハルくん青姦ですか……。学生で無職とか当たり前だろ。EDの落雷シーンってこういうことかwww とうとうトゥルー本編か……胸熱。


  • FORTUNE ARTERIAL 4話 → 吸血鬼のイメージ。たまに吸うのか。一クラスにだけ宣言しても意味ないんじゃね? あぁ、委員会の集まりか。体育祭の実行委員ぐらいでこんなに仕事あるもんなのか? ベッタベタの展開。前例がないし……いい言葉ですね。前日になんで委員長しかいないんだよwww と思ったら皆いた。倒れたwww


  • 神のみぞ知るセカイ 4話 → ゲームか。神にー様……だと……。エルシィ可愛いよエルシィ。フリーザ様www 神にー様何気に高スペックだよな。この子は具合でも悪いんですか? バロスwww バグループかよwww ディスク2はパッチファイルwww デバッグじゃねーかwww どんだけ選択肢あんだよwww セーブ出来ない仕様とか鬼畜すぎるwww スゲェ理不尽なループだなwww カッコイイこと言ってるけどただのギャルゲオタですよね? まさかの文字化けwww 専用EDwww