見つけてHappy Life   

瀬ちんが夕方まで遊んでーというので遊んできました。
昼過ぎに秋葉原で待ち合わせて、ブラウニーで昼飯。納豆パスタ。
つか、ちょう暑すぎじゃね? 確か梅雨入りした筈なんだが……。
痛い帽子が欲しいという瀬ちんの願いを叶えるためドンキへ。売り場に行って怖じ気づく瀬ちん。まぁ、ボクもそんな帽子被った人と一緒に歩きたくはないが。
ついでなので上のゲーセンで遊ぶ。むちむちポークやってみましたが、画面が鬱陶しくて弾が分からん。
あと、ダーツもやった。全勝したけどな。前によしお兄とやったときは一度も0に出来なかったんだが、今回は殆ど0にして勝った。瀬ちんも結構楽しんだようで何より。
ツクモでメモリとHDDを買う瀬ちん。その辺は全然分からん。どっかで128GBのメモリ積んだマシンの写真を見たな。2GB64枚差しとかアホス。
青いダメ本屋で新刊をちぇき。商品券を使う。旅行で今月末までと気付かなかったら期限切れになるところだったぜ。
タニマでお互いに読書に耽る。瀬ちんには買ってきた刀語をレイプされました。ホンキで全部読みやがったよ。
17時半頃瀬ちんが別件へ行くため別れる。タニマの外に丁度仮面さんが居たので挨拶だけしてました。


今度は仮面さんとデート。
昨日歌ってハルヒキャラソンコンプリートしようかと思いましたが軽く1万くらい掛かりそうだったので、けーぶくーすで中古買ってきました。みくるだけ。
その後はひたすらマジアカる。2人で合計12回くらいやったな。お陰で2人共クラスアップしました。
すなふりんが合流しそうだったんですが、時間無いのと体調悪いそうなのでふりん星へ帰りました。残念。
ヨドバシのゲームコーナーを冷やかして、8階の五右衛門パスタへ。たらこと湯葉の京風パスタ大盛り。
最近パスタづいてるなぁ。というか、麺づいてるのか。麺類は衰退しました。
帰りにフィギュアコーナーとか、USBワンセグコーナーとか覗いて解散。ダッシュ四駆郎時代のミニ四駆がまだ売ってることに驚いた。何年前だよ。
そんな1日。