ジャ○ラックの者ですが   

2週間ぶりのアニメ三昧でwktkして早起きしたんですよ。
するとですね、テレ朝がゴルフで埋まってるんですよ。
絶望した! 何のために早起きしたんだ!=□○_
家事をしつつ鬼太郎、マイメロをBGV。
ハヤテはちゃんと見た。西沢さんキター。そういや声優確認するの忘れてたな。
アニメで思い出したが、昨日の電脳コイル1〜5話をすっかり忘れてて撮り逃してがかーり。


昨日ニーヤからカレー食おうぜと誘われたので、御徒町まで。
ハンバーグカレーウマス。つか、カレーというかステーキの店じゃね?
秋葉原まで歩いて戻り、ドンキでダーツ。
ダブルイン・ダブルアウトはむずいけど面白いな。
2日連続で1時間とかやってるから二の腕がダルイです。
終了間際ありさん合流。
モコる→ヨドバシる→ケーブクる→コトブキる→タニマる→コトブキる→中華る→カレーる。
諸事情により詳細を書けませんが、電王ベルトカコイイ。つか、電王バスプラスチック製かよ。放り投げると絶対割れる。
ニーヤはメカ娘の和服とパトレイバーのレイバー引きました。何その鬼ヅモ。
しかし、中華食った後カレーはキツイ。確実に今日は太ってる。
そんな1日。

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)
くそ、ふとぅーに面白いからなんかムカツク。
そしてコレも刀語に続き瀬ちんにレ○プされたのでした。

しにがみのバラッド。 第3巻 (花とゆめCOMICS)
ホントに丁寧に作ってあるなぁ。
原作は途中で止まってるけどな。

To LOVEる -とらぶる- (4) (ジャンプコミックス)
えろすぎる。これホントにジャンプ載せて良いのか?

School Rumble(17) (講談社コミックス)
もうマガスペ分しか読んでない。
まぁ、ふと気が向いて本編を読むこともある。

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈8〉 (電撃文庫) 刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)
前者は以前絵師変わったとか言いましたが、全然変わってなかった。絵柄が変わってた。
後者は、瀬ちんにタニマでレ○プされました。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さん
この2人のキャラソンはふとぅーに良いと思います。