なんてことだ。俺は仮想世界でも再び日本人から車を買うハメになるというのか!   

昨日の夜、指令・さっちんがリンク貼ってたこの記事に爆笑。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/990118.html
ボクも、日本人がボクと同じ民族だとは思えないよ。つか、これキチガイレベルだろう……。
痛車のまとめ。
http://www33.atwiki.jp/f_motorsport/pages/39.html


今日は、会社の元事業部長の送別会でうっかり飲み過ぎた。
まぁ、その人はボクが入社してすぐ顧問になって週2回とかしか出社しなくなったのでそんなに接点がなかったんだけどね。
最後に出された蕎麦が美味しかったので、うっかり他の人の分まで食いまくった。5枚は食ったんじゃないだろうか。
KYなじんぐじんぐは2次会を華麗にブッチしてついさっきまで寝てました。だって、2次会は自腹じゃん。
正直、会社の若手連中より、お爺ちゃん連中と飲む方が楽しい気がする。
そんな1日。