突発イベント

自炊スイッチがオンになったので買い物へ。ついでにスーツをクリーニングに出す。
ふりん星で食べた納豆蕎麦が激しく不満だったので、蕎麦とめんつゆを買う。
あと、唐突に焼きそば食いたくなったのでその辺の具材とか。肉はまた後で買おう。今日は作らんし。
つか、東京には焼きそば屋は無いのか。札幌にはあったんだがなぁ。部活帰りによく食べたぜ。
帰ってきて部屋でマッタリしてた所に指令からメール。
カラオケ行こうぜ→オケ→8時半秋葉原な→把握。
時間があったので、ニコニコで才能の無駄遣いタグの動画見てたら遅刻した。
秋葉原パセラは混んでたので上野までてくてく歩く。
さっちんと指令はニコニコで覚えた替え歌が歌いたかったようです。
もってけセーラー服歌った。正直ムリ。
2人が必死こいておっくせんまん探してました。この時ボクは知らなかったんですが、どう見ても同人です本当にありがとうございました。つか、聞いた時点で気づけよ。
鶴屋さんのキャラソン歌ったり、キョンの妹のハレ晴レ歌ったりしました。
あと色々とダメな唄を歌ったが正直覚えてない。飲んでないのにね。
あ、指令にnowhereはサイバーダムで歌った方が良いと教えておきました。つか、最近パセラに魅力をあんまり感じないんだが。アニソン多いのは良いんだが音が酷すぎる。
そんな1日。