ふんがー   

とりあえず定時ダッシュして秋葉原へ。
ヨドバシでAdvanced/W-ZERO3[es]こと、ドESに触れて即予約してるボクが居ました。あー、給料飛んだな。
料金プランなんだが、個人でトリプルプランは出来ないのかねぇ?
ともあれ、ドESが楽しみです。


ラクドちんにR4を何処で買ったか聞いてお店へ。
分かる人だけ買ってくださいとかひるむじゃねーか。
よくわからんので今日は見送った。


青い子で本を買い漁る。
先週と同じくらい買ってるボクがそこに居ました。
ポイント集めてルイズのブックカバーを5枚ゲット。ついでに真月譚月姫のブックカバーも。だれか欲しい人手を挙げると良いよ。


FUNFUNでマジアカ2回。ケルベロスはぬるいコトに気がついた。
というか賢者以上が全然いねーので魔法石が集まらん。
しかし、ぬるいケルベロスでも優勝できないボクなのでした。
プライズがマジアカのふぃぎゃーになってたので、試しにトライ。
3回目くらいでコツを掴んだが、箱にそっぽを向かれる。むかついたので意地でも取ってやる!
気付けば2200円も貯金してました。いやまぁ、結果的に取ったから良いんだけど。
ただ、箱の隙間にアームを突っ込んだ所為で、落とすところで落ちないハプニング。その時は店員呼ばなきゃと焦ってて、後で写真撮れば良かったと思うが後の祭り。
つか、1階は言うに及ばず、2階や地下にも店員が居ないのはどういう了見だ。1フロアに最低1人は配置しろよな。
500円3プレイの1回目でそんな状態になる→店員探してるうちにタイムオーバーして勝手にアームが下がる→落とし穴の縁にぶつかってふぃぎゃーが落ちる→エラーが出る→えー、あと2回残ってたのに……→でも店員は居ない→別に悪いことしてないし店員が居ないのが悪いと判断し放置して帰りました→2回分返せ!→多分2回あればもう一個取れた気がする。
そんな感じでシャロンふぃぎゃーげっと。


買った本書くのダルイので明日にしよう。
そんな1日。