いくでがんす   

更に昨日書き忘れたが、しゃいにんぐてぃあーずくろすうぃんどとクレイモアも見てます。
前者は今期最大のギャグアニメです。見てて笑いが止まらなかった。
後者はふとぅーに面白い。消してないので後でDVDに落とそう。


一昨日会社で歯科検診をやってたので受診してみました。
結果としてはほぼ良好。ただ、歯をちゃんと磨いてないと虫歯になるぜと掛かり付けの歯医者と同じコト言われました。
あと、歯磨き指導。電動歯ブラシ使うなら歯磨き粉はいらないそうです。歯磨き粉は研磨剤が入ってるので、電動歯ブラシで使うと磨かれ過ぎて歯とか歯茎の寿命が縮むんだとか。
んー、今使ってるのがもうすぐ無くなりそうなので、次は買わないでおこう。ふとぅーの歯ブラシでも時間を掛ければ歯磨き粉はいらないってさ。


変な時間に長く揺れるなぁと思ったら、ホントに地震だった。
この辺は震度2くらいあったらしいが、まるで区別がつかない。
地震が来たら逃げ遅れることうけあいDANE!

殺×愛7―きるらぶSEVEN (富士見ファンタジア文庫)
エンドロールはどうだろう……。正直無かった方が良いんじゃないかと思うが。
ハーレムハッピーエンドは嫌いじゃなくむしろ好きだが、この手法はちょっとばかり頂けないなぁ。
でもまぁ、にゃみちゃんが可愛いのでゆるそう。