さあ、始まるざますよ   

そいや、昨日書くの忘れてたが、マジアカが大魔導士に昇格しました。
んでもって何故かミランダメダルが手に入り、いま担任がミランダせんせーです。
なるほど、ミランダ先生を担任にするにはこうするのか。
組は相変わらずケルベロスです。早く賢者になりたーい。


いろいろ見てます。
大魔王ベルカ式なのはさん→大m(略)なのはさんが子供に懐かれてます。でもきっとそのうちなんで言うこと聞いてくれないのかな? とか言って泣かしそうです。
風の聖痕→典型的なアレなんですが、面白いです。
銀かわいいよ銀→くそー、なんで消しちゃったかなぁ。撮り残しておけばよかったよ。
天元突破→6話から13話までまとめ見。なるほど、惜しいアニキを亡くした……。その後のニアがかわいすぎて吹っ飛ぶけど。つか次回で終わりそうな予告だったんだが、まさか1クールじゃないよな?
そんな1日。