東京ドームフィットネスクラブ   

ラクーア

いてきた。
9時か10時くらいから始めてたかったんだが、起きると11時近く。久しぶりにこんな時間まで寝たわー。
12時過ぎくらいに到着。エレベーター降りたところで水着を忘れたことに気付く。なんて――ドジっ娘
一瞬取りに帰ろうか迷ったが、しょうがないのでフロントで借りる。くそ、無駄な出費が……。
Tシャツ、ハーフパンツ、シューズ、タオルは無料で貸してくれる。でも、シューズは自分で持って行った方が良いと思った。衣類は洗濯物増えるので次も借りる。
んで、プール。行ってから気付いたが、水中メガネも無いじゃん。ふんがー。
持ってるヤツも結構寿命だから新しいの買っても良かったが、めどいのでビート板持ってばしゃばしゃしてました。
25mがキツイってことは多分どっかに無駄な力入ってるんだろうなぁ。一度本格的にフォームを見て貰った方がいいのかもしれんね。
合計で10往復位して、サウナ・ジャグジー入ってプールを去る。今度はフル装備でリベンジしてやるぜ。
着替えてフィットネスルームへ。
とりあえず、ルームランナーで軽く走る。てってけてーと3kmほど。ランクが低いやつだったので、傾斜機能とかありませんでした。スピードも8km/hまでしか出なかったし。
その後はウェイトトレーニングマシンで身体をいぢめる。上半身が思ったより衰えてて驚いた。これは本格的にやらねばな。
一通りマシンをやってると、ラクドちん登場。昔の男と一緒らしいです。ひどいわ、ボクのことは遊びだったのね(棒読み
ダンベル系以外のマシンを網羅した後、もう一度走り込む。今度は傾斜機能があるやつで。
3kmをゴール地点として走る。傾斜5%・10km/hで。2km過ぎた辺りで限界を感じたので傾斜を戻しました。代わりにラストスパート12km/hで。
いやぁ、陸上部時代を思い出してしまったよ。
クールダウンして今日はもう帰るよー。ロッカールームのシャワールームってこういうことかっ!
自販機で久しぶりにポカリを買う。うわぁ、こんなに甘ったるかったっけ? 喉に引っかかるぜ。
チェックアウトする時にはたと気付く。そういえば、靴箱の鍵何処やったっけ? そもそもロッカーに入れた記憶がないんですが。
フロントに聞いたら案の定届いてました。なんて――ドジっ娘・Part2。


駅に向かいがてらみくしみると、仮面さんが秋葉原に居るみたいなのでキープする。
ラクドちんは昔の男とラブラブ秋葉原デートしてるので、後で略奪愛しよう。
というわけで、ブラウニーでパスタを食う。もうちょっとしょっぱくても良いね。
食べ終わってラクドちんを略奪しに行く。というか、全く挨拶しなかったんだが良かったんだろうか。
カラオケいこうぜーとラクドちん。それにしてもこのラクド、ノリノリであるビッグエコーへ。
「30分待ちですがよろしいですか?」 まぁ、どこも似たような状況だと思われるので待つことに。
しかし、出て行く組と入っていく組の比率がおかしい。店員怠慢すぐる。
と思ってたら、後発の組がボクらより先に呼ばれてる。オイコラとさすがにマジギレしました。案内用の紙を店員が紛失したらしい。……いっぺん死んでみる?
サービスうんたらかんたら言ってましたが、ぶっちゃけなまら腹立ってたのでGO TO 鹿十。
下がったテンションをナントカ持ち直して歌うZE☆。
割合一般曲めで。Rusty Nailとか久しぶりに歌ったぜ。喉が死んだ。
2時間歌って会計すると何がサービスされてるのか分からない。聞いてみると10分サービスしましただって。かっ、ショボ過ぎて呆れるね。
こういう場面でKYになりきれる人が居ると便利なんだけどね。


FUNFUNでマジアカりんぐ。今日はやたらと混んでたなぁ。
連コインするKY3人組が居たので「あー、空気悪くね?」とか聞こえるように言ってやったぜ。
今日のケルベロスは賢者率が多くて良かったぜ。魔法石がっぽがぽ。やっぱり1回で50個くらいは欲しいよね。
昨日やったプライズにまたトライ。1000貯金してきました……。もうちょい引っ掛けやすいようにしろよな。
そんな1日。昨日買った本リストはまた明日。もう眠い……。