答えは聞いてない   

久しぶりのアニメざんまーい。
恐竜→ヒロインがニーソだと今気がついた。そら大喜びじゃん。
ウザレッド→なんか鮫が出てきた。
シン=アスカは相変わらずシスコン→リュウはそろそろ痛い目を見るべきだ。デネブが萌えキャラだと言うことはよく分かった。
ファイ!→レモン歌手デビュー。それにしてもこのピンクと赤はノリノリである。最後のレモンのはじけるはにかみ笑顔で多数の悶死者がでたことでしょう。
きたろー→猫娘がかわいすぎてそれどころじゃない。というか、猫娘の中の人ってらき☆すた小神あきらじゃん。
マイメロ→メゾン・ド・アンダードッグ。
ハヤテ→ハヤテノゴトク、どとこーむ。それにしてもこの若本、ノリノリである


ヲチさんと秋葉原で落ち合おうかと思ってたんですが、雨降ってきたので中止しますた。
久しぶりに休日を部屋で過ごす。昨日読み切れなかった漫画を消化。
そして寝落ち。まぁ、予定調和だよね。

きみにしか聞こえない (角川コミックス・エース 170-2)
原作をすっかり忘れてましたが、そういやこういう話だったなぁ。
相変わらず乙一の話は切なくて困る。
なんかアスカコミックスでも漫画化されてるので今度買ってみよう。

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)
俺たちの戦いはこれからだぜ! 未完
桃種先生は他誌で是非連載を再開していただきたく。

乙女ケーキ (IDコミックス 百合姫コミックス)
後半も良い百合でございました。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)
なんつーか、電撃向きじゃないよねこの話。
というか、まーちゃんってボクの小さい頃のあだ名だったのでなんか複雑。FUKUZATU! まぁ、親類達には今でも呼ばれてるわけだが。
系統的にはなんだろ、日日日のちーちゃんとか近いかもしれない。