俺の強さに、お前が泣いた

戦利品

今日は緑の歌会。久々に休日に10時まで寝てた気がする。
先に買い物したかったので、ちょい早めに家を出る。
電車に揺られ、秋葉原で降りたところで改札も出てました。あれ?
向かうは青いダメ本屋。池袋で買おうかと思ったんですが、池袋の青い子遠いんだよ!
ぶっちゃけ、コミックシルフだけかなぁと思ったら、6000円近く買ってました……。つか午前中なのにレジが激混みで参った。しょうがないから並んだけど。
早速大荷物を抱えて池袋へ。外がクソ暑いので中で涼んでました。受付のおねーさんがキレイでした。


「12時でご予約のもりたとおるさーん」となぜかフルネームで呼ばれるもりたさん。
今日は人数少なめだったからかいつもとは違う部屋。結果的に7人になったんだけどな。
面子はもりた・仮面の男・Su-37まてつや・ボク。遅れて木名瀬、更に遅れてヲチ。ヲチさんはボクが誘ってみた。
まてつやさんが戦隊シリーズの主題歌縛りしてました。
仮面さんはアンインストールを熱唱。イイ顔してました。
ヲチさんが誕生日のハニトーを貰ってました。半分くらいボクが食べましたが。
ボクは頑張る曲で頑張ってた。喉がすぐ嗄れるのが困りもの。高音域はやっぱり安定しない。歌手ってすげーね。
ぷりっきゅあ、ファイ! とかごまえーも歌った。ジェットがあるブライト。


17時に出て18時まで一旦解散。ヲチさんととら行きました。他は相沢超監督迎えに。
買い逃してた本を一緒に買って貰う。う、紙袋オモタス。
とらを出たところで右近さんとエンカウント。どんだけー。
マツキヨでそらの人を拾って豚の店へ。つか、よく覚えてたなボク。
相沢超監督・そら・遅れてじろ〜さんの追加で総勢10名。
じゃあ、とりあえず角煮を人数分。これだけで既に1万近くとか洒落にならんね。社会人バンザイ。
とりあえず、アホな話しかしてなかったので割愛。ぶっちゃけもう覚えてない。でも飲みの席になると思い出すから不思議ね。
相沢超監督がバスの時間なので撤退。お疲れ様でした。
その後しばらくしてまてつやさんも電車の時間が迫ってたのでリタイア。じゃあ、会計しちゃいますか。


木名瀬さんが体調を慮って帰られました。お大事に。
とら組とマジアカ組に別れる。ボクは無論マジアカ組。
決勝で3位でござった。厳しい戦いだった……。
とら組がもう喫茶店にいるらしいので移動。
茶店では主に仮面さんの新しいサークル名を考えてました。
仮面の波動とかガンダム仮面とか。その際には独り言以外の何かで取り上げるそうなので乞うご期待! アクセス数急上昇っ!
そんなアホ話に興じて23時頃解散。乙でした。
帰りにふと総武線の終電知らないなぁと時刻表見たら、0:46が終電でした。東京ってすげーね。
そんな1日。

しゃにむにGO 第26巻 (花とゆめCOMICS)
物語がksk。次の展開がwktk
いや、この漫画はもっと評価されて良いと思うんだ。

ハチワンダイバー 3 (ヤングジャンプコミックス)
ヨクサルはホントにバカですね。
いいぞもっとやれ。

ハツカネズミの時間(3) (アフタヌーンKC)
くそ、冬目め、せつねぇじゃねーか。
茗かわいいよ茗。

ああっ女神さまっ(35) (アフタヌーンKC)
みんなが次々と切っていく中ボクは買い続けるのさ。だってボクの原典だし。
つか、二眼レフって初めて知ったよ。すると三眼レフとかもあるんだろうか。
恵かわいいよ恵。

きみにしか聞こえない (角川コミックス・エース 170-2)
まだ読んでなさす。

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)
表紙のハルヒは穿いて無さ過ぎ。
ミステリックサインおかわりは良かった。
長門かわいいよ長門

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (1) (角川コミックス・エース 175-1)
3部作をついうっかり全部買ってしまった。メディアミックスに踊らされるじんぐじんぐですから。
中等部の制服はニーソがデフォですか。そらが喜びそうですね。
ナナリーかわいいよナナリー。

コードギアス反逆のルルーシュ 第2巻 (あすかコミックスDX)
大分話を端折り始めたな。
これはこれで面白いから良いけど。
シャーリーかわいいよシャーリー。

コードギアス反攻のスザク 第1巻 (あすかコミックスDX)
ちょ、ランスロットが強化スーツになってるんですが。
3つの中で一番腐女子受けしそうな絵柄ですね。というかスザクの腕長すぎるコマがあって笑った。

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)
ちょ、薄すぎ。
そしてまだ読んでない。

乙女ケーキ (IDコミックス 百合姫コミックス)
半分くらい読んだ。
良い百合百合ですね。

殺×愛7―きるらぶSEVEN (富士見ファンタジア文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)
後者はなんか気になったので衝動買い。


つか、買いすぎじゃね?