ハシゴ   

今朝は寝坊して9:30に目覚めてGAKUZENとしました。で、電王とプリキュアが……。
すきーり→王様がKYだった気がするがよく覚えてない。
ハヤテ→オリジナル話だと聞いてwktkしてたんですが、どう見てもぱにぽにダッシュです本当にありがとうございました。ゴトゥーザ様はGJでした。
マッタリとビブる。

ゼランディーヌ―性悪ないばら姫 (集英社スーパーダッシュ文庫)
上京したての田舎きょぬー娘が、メガネゴスロリ美少年にいろいろとイタズラされる話。性的な意味で。
モノクルでスーツな美女がゴツイ銃を振り回したり、ゴスロリ美少年が日本刀振り回したりします。
ゴスロリ編み上げブーツに日本刀って似合うよね。


よしお兄が飯食おうぜと誘ってくれたので、秋葉原に居そうな人をハンティング。以下箇条書き

  • よしお兄・szse君と合流。
  • AKIBA1のお好み焼き「ゆかり」へ。ゆかりん! ゆかりん
  • モダン焼き・特製ミックス・ゆかり焼きウマー。
  • タニマ前でラクドちん合流。szse君ライブへ。
  • よしお兄行ってみたい店がある。
  • 「好波(スキッパー)」
  • 昨日来ました。
  • 「神田ガッセ」へ。
  • よしお兄が行きたかったのはJAMだったらしい。
  • じんぐじんぐKY。
  • ラクドちんネムネム
  • ラクドちん帰宅。
  • よしお兄と「JAM」へ。
  • FRIGOマッチでメイドさんに話を振られてキョドるじんぐじんぐ。
  • びみょんに話が噛み合わないじんぐじんぐとメイドさん
  • じんぐじんぐにはメイドさんトークスキルが無いことが判明。
  • よしお兄と「LittlePSX」へ。
  • けしからんムネムネで良いニーソメイドに釘付けなボクら。
  • システムを理解して無くてダーツ3ゲームとかやるボクらKY。
  • さっちん合流。
  • よしお兄のゴツイ葉巻にメイドさんが食いつく。
  • 小さい葉巻進呈。ついでにさっちんにも。
  • ステアさんに次の店を聞きつつ秋ブラ。
  • 葉巻を肺に入れて酔っ払うさっちん。
  • あれほど肺に入れちゃダメだと。
  • よしお兄・さっちんと「St.GraceCourt」へ。
  • オレ、参上! ってやってるシスターがいます。
  • 次隣に行きますと言ってしまったじんぐじんぐKY。
  • よしお兄・さっちんと「ZOID」へ。
  • メイド「3名様はテーブル席となっております」
  • さっちん「カウンターはダメですか?」
  • メイド「3名様はテーブル席となっております」
  • 全員「( ゚д゚)」
  • 次のメイドさんは蔵太平山でも働いてるらしい。
  • メイド喫茶歴……さっちん>>>>>越えられない壁>>>>>じんぐじんぐ>越えられそうな壁>よしお兄。
  • 閉店10分前でーす。
  • よしお兄・さっちんと「JAM」へ。
  • 閉店です。
  • よしお兄帰宅。
  • さっちんと「FUNFUN」へ。
  • マジアカる。
  • 2回とも14位。ただいまケルベロス
  • さっちん帰宅。
  • じんぐじんぐ帰宅。  ←今ココ

そんな1日。