・ねぽむせの・まりあ・で・ろす・れめでぃおす――しぷりあーの・くりすぴん・くりすぴにあーの・で・ら・さんてぃしま・とりにだっど・るいす・い・ぴかそ!   

ゆかりん

髪切ってきた。もっと短くても良いかもと思ったが、もう一回言うのだるいのでそのまま。
帰りにマジアカしたら4位と14位。ケルベロスだと魔法石があんまり貰えなくてしょんぼり。サイクロプス行きてぇ。
そういえば、昨日よしお兄よしお兄と書いてたら、よしおさんのリアル兄だと勘違いしたドジっ娘が居ました。まさかと思うが他にそんな人は居ないと信じてる。


ISOだか温暖化防止か忘れましたが、ウチの事務所は冷房未だに稼働してません。
まぁ、稼働しても28度設定で温風が出てくるんだけどな。ぶっちゃけ窓開けてたほうが涼しい。
冷房に弱いじんぐじんぐにはとてもありがたいです。
ここ最近半袖で出掛けた記憶が……ハワイ行ったときくらいだな。日本の店は冷房効きすぎだと思います。
そんな1日。