じんじんは衰退しました   

最近ふとぅーに7時とかに目が覚める。お陰で1日が長いわけだが。
今日は起きた後アニメ消化して、うっかりなのはSS9話の回想シーン見てたらA's見たくなったのでDVDを引っ張り出す。
6話からしかDVD無いのでとりあえず最後まで。あー、これは泣く。というか泣いた。
ヲチさんから19時秋葉原な! とメールを頂いたので、もっそりと風呂入って準備する。つか、風呂上がった後動悸が激しくて出掛けられるかびみょんだった。まぁ、収まったんでふとぅーに出発しましたが。
ボクは気付かなかったんですが、どうやら地震あったみたいですね。正直、震度3とか日常茶飯事過ぎてホンモノかニセモノか分からん。
恋中なのと風呂上がりの動悸もあったので、電車で移動。うーん、やっぱりチャリで行けば良かったかなぁ。
青い看板で新刊をさらう。紙袋ぶら下げてたら「袋はどうなさいますか?」と聞いてきたので、じゃあいらないですと。1ポイントゲット。これもうちょっとポイント増やさないと普及しないぞ。
ちなみに、最近はカバーすら貰ってない。ぶっちゃけ掛けるのがめどい。今ウチに余ってる分欲しい人が居たらあげるよー。
そういや、なのは見てて昼飯食べてねぇなと思い出し、おにぎりを食す。

なんかタニマな気分じゃなかったので、久しぶりにアキバスクウェア行くかーと、ワイズマートで飲み物買って行くと見事にイベントやってました。なんかロボコン
しょうがないので、その前にある木の階段に座ってビブる。お尻が痛かったです。


steinさんがカラオケ仲間を探してたみたいなのでメールを送る。時間もヲチさんが来るくらいの時間だったので、一緒なのかと思ってました。
で、次連絡したら「あ、ヲチ来るの忘れてた……」らしいです。うーん、ブッキング。とりあえずFUNFUNで合流。
なんつか、steinさんその格好寒くないですか? という風味。長袖着てるボクですら寒いと思うのに。まぁ、あそこの空調が偏りすぎてるのが悪いんだが。
steinさんが終わって、次並んでたのでKYRなボクらは席を譲りました。
んで、ラーメン食べたいということなので、道路向かいにある三水ちうラーメン屋。大盛りサービスですと言われてうっかり頼んだら、食べきれないかと思いました。
食べてる途中ヲチさん合流。食べ終わってもう一度マジアカ。あるごるさん合流。
偉い人は言いました……クレーンゲームは貯金箱だと……
ニーヤ・指令カポー到着。steinさんはカラオケへ。ブッキングしちゃったボクはそのまま残ってました。いや、最後の最後まで迷ったんですけどね。


なんか、沖縄料理の店。秋葉原にこんな店あったのか。
アルコールドクターストップされてるボクはグラスに1杯だけ飲んでその後はgdgdとダベってました。飯もろくに食ってない。
指令の「オレは初回限定版だから高いんだよ! 開封したら意味無いだろ!」は名言だと思いました。
まぁ、その他の会話はWEBに乗せられないので自重。ほら、じんぐじんぐKYRだから。そこ、ただ単に覚えてないだけじゃないのとか言わない。その通りだから。
22:30頃店を出て、秋葉原ぶらつく。秋ブラ。
昭和通り口にsteinさんが待ってるらしいので合流。ちょろっと話して解散。
そんな1日。

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)
噂の漫画版を手に入れたぞ……!
UDXで漫画読みながら涙ぐんでた人が居たら多分ボクです。
なるほど、ストライカーズで出てくるキャラはココで伏線というわけですか。
というか、この後どうやって続けるんだろうか。

ゼランディーヌ―性悪ないばら姫 (集英社スーパーダッシュ文庫)
先週ヲチさんが買ってて、今日帯見たらこれは買いだな、と。
「田舎娘meets――ゴスロリ少女少年!?」