お食事券   

最近お偉い人の私腹が肥える話ばっかりですね。
ボク的には、正直謝罪とか辞職とかはどうでも良いんですよ。
おまいら、使った分は末代までかかってでも自分で返せよ、ちうことです。


今日は頭痛が酷くて仕事がはかどりました。(ぇー
貰った薬をよく見ると、頭痛を抑えるのが無いことに気付く。
なんて医者だコノヤロウ。


ネタがないっぽいので、ありさんから回ってきたバトン答えるよー。
●ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。
●1 今何をしていますか
今何してんの?
●2 上手ですね
うまいね
●3 この曲名は何ですか?
この曲何?
●4 それ面白いですか?
面白い?
●5 それ、どうしたんですか?
どうしたん?
●6 貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
オマエモナ
●7 あの人かっこいいですね
カコヨス
●8 今ひとつのことにはまっています。
モモかわいいよモモ
●9 貴方ウザイです。
ウザス
●10 めんどくさい
だりぃ
●11 先生の馬鹿
せ、せんせーのばかぁっ
●12 テレビを一緒に見ましょう。
テレビ見ようぜ
●13 おすすめありますか?
オヌヌメは?
●14 私は関西弁なの?
しらんがね
●15 この問題分かりません。
わからんでござる
●16 ジュース取ってください。
じゅーしゅをとってくだしゃい。
●17 次に回す人を自分語で紹介してください。
途中で飽きたのがありありと分かりますね。
というか、設問が悪いと思います、このバトン。