絶対に許さない!   

というのは、この間のそらの名言。流石だぜそら。
今日もゆるゆるーっと仕事を切り上げてゲーム三昧。
今までを鑑みるに、ベッドに寝そべってプレイするから寝落ちるんだと思った。
ので、今回は寝そべらないように努力してゲームに励んだよ。
お陰で烏月関係のエンドは大体見た気がする。
そいや、給料日だったのを思い出し、仕送り&貯金分を送金。あとカード代金も振り込んだぜ。
最近手取りがちょい多いなぁと思ったら所得税減ってたんですね。住民税が落とされるのは今月が初なんで、増額云々は全然実感ありませんが。
というか、住民税が地域によってどれだけ違うかの方が興味がある。ちなみに江東区は今月が7.6Kでその後は7.4Kらしい。
書いても差し支えないよーという方はコメントしてくれるとボクが喜びます。正直高いか安いかすらも分からん。
そんな1日。