俺は最初からクライマックスだぜ!   

HD25用ケーブル

昨日というか今朝早くから目が覚めたお陰で、昨日と今日の感覚が曖昧で、なんか損した気分でした。
なんで俺連勤してんの? みたいな。
寮に昼飯食いに行くと、注文してたHD25用のケーブル届いてた。ひゃっほう。サウンドハウスやるな。
さっくり定時で帰って早速取り替える。
もひょー、相変わらずいい音鳴らしやがるぜ。すなふりんのK701で聞いたゴトゥーザ様は正直イロイロと濡れた。そのうち買ってやる。
ちゅるやさんのキャラソンをエンドレスループで流しながら読書。やる気・その気・ダイスキ!
延長コード挿して、家の中歩き回ってたらふと思いついた。結婚式とかで新婦のドレスが床に付かないように持って回る人のように、主人のヘッドフォンのコードを持って回るメイドさんとかどうだろう。お嬢様のヘッドフォンコードを持って回る執事でも良いけど。
というような話を誰か書いてください。
というか、台所まで届くのはイクナイね。うっかりヘッドフォンしたまま料理とかしちゃうじゃないか。
その後はアカイイトをそれなりに進める。用語辞典を読み耽って話が進まない罠。どうしてくれる!
そんな1日。

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈8〉 (電撃文庫)
絵が変わりすぎだろう、コレ。
ギュンターの位置にいるのがシュニッツラーな気がしてならない。ポスト・ギュンター。
次で七皇戦争は終わりそうかな?