もてなし!   

土日でヲチ・すなふ両名をおもてなししてました。家族以外で2人以上泊めたのは初かな?
昨日の日記は大概酷かったので、もうちょい細かくダイジェスト。
・起きた時から土砂降りでテンションダウン。
・土曜朝の名古屋駅混みすぎワロス
・三連休初日は伊達じゃない。
・下り新幹線ホーム混みすぎワロス
・ひかり自由席争奪戦に敗れワロエナイ……。(こだま・ひかり指定の自由席特急券
・京都でごっそり降りて座席確保。
・20分で大阪着で涙目。
万博記念公園駅下車するも土砂降りワロス……。
太陽の塔リベンジ! したいけどアオリで撮ろうとするとレンズに雨が……。
・広場では屋台・ライブ等のイベントが開催中だが土砂降りで閑古鳥。
・屋台はいい匂いしてて釣られそうになるもグッと堪える。
・正味30分ほどで公園を後にして公園東口駅へ。
・待ち合わせしてる女性のガンバサポが可愛かったのでガン見してた。
・ヲチ・すなふと合流して球場へ。
・すなふは物販で買ったポンチョにダメ出ししてました。
・雨具のズボンを持ってこなかったことに激しく後悔した。
・というかズボンがないと雨具の意味が無いと痛感した。
・高校の学祭以下の粉物を食して腹を満たす。
・観客席に座って傘で雨をしのいでいたら「観戦中は傘閉じろオラァ」というアナウンス。
・神は死んだ……。
・前半は栃木無双で2点先制。
・後半はガンバ無双で追い上げ3点。
・3-2でガンバ勝利フォーウ!
・帰りの千里中央駅ですなふの腹減った宣言ktkr。
・じんぐ家で1kgのジンギスカンが待ってるのにつけ麺を食す。
・すなふはホントに酷いヤツだ! ラーメン美味い。
新大阪駅で土産物をゲットだぜっ!
・じんぐじんぐはお土産渡す相手が居ないのでボッチ……。
・新幹線で名古屋へ。
・座れるって素晴らしい……。
・タクシーで最寄のスーパーへ買出し。
・野菜無双とエビス無双。
・じんぐ家着。
・炊飯・洗濯・調理と割と忙しい。
・ピーマン童貞と椎茸童貞を奪われました。
・始まるジンギスカン無双。
・まさか米3合・野菜山盛り・ジンギスカン1kgを食べきると思わなかった……。
・こうしてボクラは肥えていくんですね、分かります。
・満たされて眠くなったすなふりんにじんぐじんぐの寝床がレイプされそうになったので布団を敷く。
・ヲチ山には人のパソコンで近場の風俗とか検索されてた……。
・ヲチ・すなふは人の家で屁をこき過ぎである。
・ヲチに至ってはテロレベル……オウフ。
・全員疲れてたので日付変更くらいで就寝。


・じんぐじんぐの目覚ましテロにより6時起きである。
・しかしヲチ山は微動だにしない。
・すなふりんと日朝アニメリレーを開催。
・ヲチ山のテロレベル寝屁(すかしっ屁)により身悶えること数回……寝屁はいつだって唐突だ。
・10時すぎ頃朝食タイム。……朝食?
・昨日余ったジンギスカン野菜炒めとイクラぶっかけご飯、舞茸・えのき・なめこの味噌汁。
・朝は2合で足りんだろと思っていた時期がボクにもありました……。
・前に余らせて冷蔵していた1合ご飯をレンチン。
・テーブルに出したものは綺麗に片付いた。
・各自身支度を整え名古屋観光へ。
・と言っても熱田神宮行っただけだが。
名古屋駅はコインロッカーを増設すべきである。
・京都に引き続きまたしても観光途中でカメラのバッテリーが切れるすなふりん。
・蓬莱軒でひつまぶしを食べようかと思ったがモノスゲー混んでたので駅前の辨天へ。
・すなふりんは帰宅。
・ヲチ山とじんぐじんぐは大須にあるメイド喫茶M's Melodyへ。
・大変クラシカルな雰囲気でヲチ山大歓喜
・腰を90度以上曲げるお辞儀とか初めて見た。
・ヲチ山がトイレに立った後爆睡していたじんぐじんぐ……昼のビールがこんなところで……。
名古屋駅に戻りアニメイトで新刊を買う両名。
・ヲチ山帰宅。
お疲れ様でした。次回があれば、その時は車があるはずなのでもう少しフットワーク軽く案内できるはず。
そんな土日。