ちゅうしゃ!   

昨日飲みに拉致られて出来なかった駐車場探しをした。
グーグルマップの航空写真で家の周りの駐車場っぽいところをリストアップ。実地で管理会社の看板を写メる。便利な世の中になったもんだ……。
すぐ近くに車庫が空いていた……これは第一候補やね。あと屋根付きが第二候補で、青空駐車は近い順に。アスファルトですら無いところは論外だっ! まぁ、値段次第では交渉の余地はあるが。
そんな1日。

  • もっとToLOVEる 2話 → OPをよく見るとリト無双じゃないか。またすっぽんぽんでワープかよwww リトさん揉みしだきすぎですもげろっ! おいおい真っ暗だったんじゃ……暗順応ですね分かります。エロ犬が古手川さんのパンツを……。というかリトさんこの状況でよく息子が元気にならないな。西蓮寺さんそれってプロポーズ? 犬の声誰だよwww アイキャッチもエロイとか……。あれ、美柑の声って花澤だったっけ? 中学生が父親役とか無理に決まってんだろwww 愛人でーす。なんでコレでバレないんだよwww 何処にサインしてんだよwww 気分が落ち着くっていうかラリってんじゃないか……。意味が分からないwww 美柑さん名前に反していちごパンツ。すき焼きパーティー……美味そう。すき焼きの割り下で作るうどんが至高。トランス便利すぎる。リトさん西蓮寺を泊めるために必死すなぁ。AT-Xさんまじ大勝利すぎんだろ……乳首的な意味で。コレリトさん全然悪くないよね……理不尽だな。ペケさんあいなまだったのか……。