のみかい!   

今日の晩飯は天一でも行こうかとうきうきしてたんですが、会社飲みに拉致られたでござる……。
まぁ、仕事の話しないなら楽しいんだけどね。
あと、満を持してマンション1階にある駐車場の申し込みしたら、もう一杯ですと言われた……。いや、満車になったところ見たこと無いんですけど……。
しょうがないので、飲み会帰りに近隣で駐車場探したら結構空いてた。明日電話しよう。
そんな1日。

  • ヨスガノソラ 3話 → お姉ちゃん。駄メイドキター。やっぱりソラさんは髪結んでない方が可愛いよ。予告のエロシーンキターwww ハルくんは天然ジゴロ過ぎると思います。なんだその羨ましいアングル……変われっ! ん? ハルくんは太陽の下に出られないとかあるの? 関節ちゅー。ソラさんの視線が怖いです。これなんてエロゲ? あ、エロゲだったか。扇風機ってこんなにえろいアイテムだったのか……。町? 村じゃないの? いきなり二人きりでプリクラとかリア充すぎんだろ……。え、ちゅーしたぞっ!? 脈絡なさすぎだろ……。熱烈ディープなんですけど……。ていうかお嬢ルート確定なの? 他のフラグとかどうすんの? キャラ原案に鈴平ひろがいた。Cパート開始。唐突にエロポーズwww フェ○してるんですがwwww 提供画面のソラさんが可愛すぎて生きるのが辛い。