しゅらば!   

昼過ぎにのっそりと起きだして、洗濯したりアニメ消化してたりしてまったりと過ごしてました。
そんな時に実家からスカイプが飛んできた。そんな時っていうか、ほんのついさっきなんですけどね。
まぁ、両親と兄貴夫婦の雑談をまったりと聞き流しながらWEB巡回してたんですけど、突然兄貴の怒鳴り声と母親の金切り声が……。
え、なにこの状況……まるっきり付いていけないんですけど……。父親は冷静に、義姉さんは泣きながら2人の仲裁してなんとか事無きを得ましたが、マジ勘弁だじぇ……。
とりあえず思ったのは、親子って大なり小なり似るよねってこと。ボクも兄貴も少しずつどっちにも似てると思うし、そのせいで衝突することが結構ある。
ホントはこんな湿っぽいコト書きたくなかったけども、こうして喧嘩できるのも両親が生きててこそなんで、オマイラも両親は大事にしろってこった、言わせんな恥ずかしい。
そんな1日。

  • 聖痕のクェイサー 5話 → 委員長あいなま。弁当にボルシチはねーよ。きゅうりのぬか漬けで心が震えるのか。こんなえろい保健の先生が居たら通いつめちゃうね。サーシャトイレまで付いてくるなよwww シスターテレサの幼女時代がまるっきり犬。なんで隠れてるところまで塩素が来ないんだ? 制服の色が違うんだけどどういうことなの? 巧妙にシーンが映らないので何が何だかよくわからん。 しかし、敵もなんで待ってるんだろうね。なんでトモの胸がはだけてるんだ? EDが専用だな。


  • 聖痕のクェイサー 6話 → いきなりエロシーンwww どんな寝相だよ。サーシャ女装。トモ口が上手いな。ええい、カメラ係変われっ! ヒャッハーwww 問題ないwww あっさり皆殺し。


  • おおかみかくし 6話 → 一晩中スキンシップ……性的な意味でか。おおぅ……グロイな……。怪しすぎんだろ。しかし、あの八朔のCMはどう考えても滑ってる。そのまま押し倒せヒロくん……と思ったらあ覚醒されちゃいましたか。どっからナイフ出したんだよ。やはりバトル物になったか。


  • 閃光のナイトレイド 5話 → 現像作業か。OPは好きなんだよなぁ。ずいぶんお粗末な尾行だな。この女の声誰だっけ? モノクロ写真に色塗ってカラーにするのか……。最初から絵描きに頼めばいいんじゃ……。蝉の描写が切ない……。まるでアウトレイジみたいだったな。



  • 百花繚乱サムライガールズ 1話 → 空を飛び跳ねて戦闘機落とすとか燃えるな。親方ー空から女の子がっ! このデジカメいいなぁ欲しい。墨www斬新な規制方法だな。釘宮久々に聞いたな。小林ゆうドジっ娘……っていうか褌www スカウターwww この女王様は静御前か? ちょっと何してんすかボクも混ぜて。はじめての忠wwww


  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話 → なんだこの妄想www 兄貴は中村悠一か。マナミかわいいよマナミ。小野妹子は男だよwww 玄関広いな。麦茶戻せよ。京ちゃん必死過ぎるwww 中身違うwww 母ちゃん空気読みすぎバロスwww なんて分かりやすい……www 京ちゃんカッケー。コンビニは? 夜・這・い・! 扉の隣って向こう廊下じゃないのか……? どんな不思議空間だよ……。エロゲのパッケージが色々とヤクイwww 妹ゲー好きな妹って色々ヤバイよな。アキバブログが悪いのよっ! ありす+www 妹と一緒に妹ゲーをする兄貴……アリだなっ!


  • アマガミSS 14話 → あ、OP変わった。三つ編みお下げの文学少女……遠子先輩? 変態紳士の橘さんにもHENTAI以外で得意科目があったのか……。子どもっぽい先輩……それは罠だ七咲! ヤツはただのHENTAIだっ! ビーバー三国志……橘さん……お前何処見てやがるっ! もげろっ! ついにMに目覚めたのか……。この変態紳士は死ねっ! この兄妹はやっぱり兄妹なんだな……。何を言ってるんだこの変態紳士www 七咲も大概アレだな。変身してたまるかwww 七咲可愛すぎて死にそう……。11時前に寝るとか健康的ですね七咲さん。それは錯覚だ七咲……。


  • ちゅーぶら!! 3話 → 屋上のオブジェと似たようなのどっかで見たと思ったら、与野本町駅だ。そのサーチアイボクも欲しいです。ナユの悲鳴と共にアンプが落ちた……。学校ではマナーモードにしておけよ……。手芸部は断られたんじゃないのか? 無いなら作ってしまえ下着部。勝負下着! 部設立に10人か……ハードル高いな。女はこれだから……。


  • ちゅーぶら!! 4話 → フィッティング……ボクは万難を排して侵入を試みるっ! 義理の兄……だと……。コマチダ君役得だな変われ。なんという古典的なパットwww この眼鏡先生うぜー……。それはセクシー下着です……。ていうかあんたも中学生ですよね。


  • PIANO 4話 → これ見てると昔の藤島絵を思い出してニヨニヨしてしまう。先生すごい脅迫。恋する乙女は大変だな。ボクもアイス食べたくなってきた。思春期の男の子はそういうもんです。ところでコンクールってオリジナルOKなのか?


  • Panty&Stocking with Garterbelt 2話 → パンティは学生を食いまくる予感。たまにはいる真面目作画に噴く。バービーはシェリルか。落ち目の女王www ヤッチマイナー。やっぱり爆発は特撮なのかwww セックスアンドザダテンシティ。ビデオテープwww 虱潰しかよwww


  • とある魔術の禁書目録2 2話 → ダークビショップ。ステイルだって日本人じゃねーだろwww そういや、ホントにOPに佐天さんいねーのな、初春はいるのに。インなんとかさんがメイド……だと……。上条ちゃんがメイド……だと……。ずいぶん用意がいいな。話を聞かないシスターだwww こっちのシスターは釘宮か。上条ちゃんは相変わらずのフラグメイカーだな。インなんとかさんのサービスシーン……あんまりうれしくないのはなぜだ。上条さんはもげるべき。


  • kiss×sis 3話 → よし、圭太もげろ。料理オンチがお菓子作ったらいかんぜよ……。お菓子は目分量でやったら確実に失敗するからな。形がえろいチョコバナナwww 目立つところにAV置いとくなよ親父www くそっ圭太もげろ! くそぅ俺はなんでこんなアニメ見てるんだ……。そのまま肉棒も入れちまえよもう……


  • kiss×sis 4話 → 親父ェ……。あぁ、このころは連れ子同士だとは知らないのか? 圭太がすげぇのか周りがヘタレなのか……。途中で家庭内修羅場が始まってしまったのでまたあとで見る。