にこにこ!   

宣伝キボンヌということなので。ボク程度でどれほど宣伝効果があるか分からんが、良かったら聞いてみてくだしあ。



明日はとうとう納車。名古屋港まで車を取りに行ってくるぜよ。
支援物資がしこたま乗ってるので荷物降ろすのを考えただけでもだるくなってくるぜ……。

  • STARDRIVER輝きのタクト 3話 → 人妻女子高生に誘われているタクトさん。教室でカットwww お色気ムンムン。ワニー太男爵。綺羅星っ! 正体わかってんじゃないのか? 二刀流……どんだけ厨二なんだよ。


  • 伝説の勇者の伝説 15話 → そういや、未だに勇者の遺物集まってないじゃん。フェリスさん名演技すなぁ。どっから買ってきたんだ……。腐女子歓喜シーン。


  • BECK 5話 → 今の曲何? キッツい言葉だな斎藤さん。コユキリア充過ぎてもげろっ! 急性アル中www ベースは? 全裸! 斎藤さんバロスwww


  • B型H系 1話 → 主役ゆかりんだったのか……えろい。相方ほっちゃんかよ……狙いすぎだろう。つまりムッツリーニなのか。いきなりCHERRY君とか言われたら撃沈するわ……。隣にいるがwww 小須田……恣意的な名前だな。ゆかりん無双すぎて生きるのが辛い。164cmで43kgってガリガリじゃないのか? ゆかりんとちゅーしたい。小須田姉は能登か? 2時間あれば……。Nihon。かわんねーwww 清純派ビッチってこういう事かwww いきなり水着回かよ。


  • B型H系 2話 → つか、これは健康な男子高校生なら勘違いしてもおかしくないよな。ボクはお姉ちゃんの裸も見たいです。なにF下。今気づいたんだが、青春時代を思い出して欝になるアニメなのか……コレ……。なんだよ、もう恋人じゃねーか……。何個買ってんだよwww ドジっ娘Fカップ眼鏡。つかほっちゃんはベスト着ろよ……。幼なじみキャラwww そして花澤。花澤健気すぎる……。


  • FORTUNE ARTERIAL 2話 → なんだこのナルシス野郎。2階席? 手を繋ぎましょう。吊るし上げすぎるwww 寮のくせに広い部屋だな……何畳あんだよ……。12畳くらいあるんじゃ……。シスコンめ。目の色変わったぞ? 吸血鬼兄妹? 3度目の正直か? すげぇ学校の形してんな……。


  • 神のみぞ知るセカイ 2話 → 妹で同じクラスってオカシイだろ。ママ美人だな。家庭崩壊の危機www オジマップwww 妹のBMW。ラブマイナス。テンプレすぎるwww エルシィかわいいよエルシィ。お風呂って何? エルシィ落ち着け。エルシィの体が持たないんじゃ……。実は貧乏さん。







  • 百花繚乱サムライガールズ 2話 → 空を歩いているんですが……。スカウターすぎるwww なんだこのフラグメイカー……。おでこちび。さなだむしー。ボクも見分したい。


  • アマガミSS 15話 → 遊園地のチケットとか配ってるもんなのか? 七咲さん絶対弟に話してないだろ……。遊園地にガンシューなんてあんのか? ホラーハウス……橘さんが抱きつくフラグですね分かります。え、リアル幽霊? すごいアトラクションだなwww 七咲が味噌ラーメンにwww そして北海道バターwww ボクも七咲と一緒にブランコ乗りたい。七咲がついに変態紳士の毒牙に……。制服のままかよ橘さん。自分で引きずり込んで自分で助けるとかなんというダブルスタンダード



  • ちゅーぶら!! 5話 → なんて可愛らしい主張だ。菜由さん丸見えですが。仕事は? 俺が一緒に作ってやるっ! スタイルよくても無乳ですね。先生発情期。圭吾△ わけぇ婆さんだな。


  • ちゅーぶら!! 6話 → 気になりますっ!! 中一でなんてえろさだっ! けしからんっ! 見たいですっ! KUMA! ちょっとゴミを捨てに行ってくるっ! 決してパンツを拾おうとか思ってへんでっ! だって生まれた時から女ですから。女子力-30……。攻守の受け取り方。


  • PIANO 5話 → デートだなっ! ずいぶん懐かしい形をしたコンポだな。美雨は優しい子だなぁ。この先生が教えてるように見えないのは何故なんだぜ?


  • Panty&Stocking with Garterbelt 3話 → パンティのズボラな性格がウチの兄貴にそっくりだぜ。ブリーフ轢かれたwww とっても罠。爆発がチープ過ぎるwww ガーターアーッ! あぁ、そういうことかwww ネタが全体的に下品すぎるwww


  • とある魔術の禁書目録2 3話 → サムライガールといい最近釘宮が活発だな。上条ちゃん積極的ですね。相変わらず上条ちゃんの能力はチートだな。またフラグを立ててんなぁ。そのままちゅーしてしまえよ上条ちゃん。上条ちゃんの回避能力は一級品だよね。なんてこった一瞬インなんとかさんが可愛く見えてしまったぜ……。