ろまさが!   

http://www.famitsu.com/news/201010/21034976.html
2の移植+αがついにキタ!……けど携帯なのよね……スクエニェ……。
最近やる夫系のロマサガ2スレを見てて、物凄いロマサガ2熱が再燃してるんだよね。
七英雄側をフォローするオリジナルダンジョンにはすげー興味があるんだが……。
しかし、追加アイテム課金ってなんぞこれ……。竜槍ゲイボルグとかデストロイヤーが買えたりするのか?
でも、ゲームの攻略本を眺めてるだけであっという間に時間が過ぎていった頃が懐かしい……。大人のオタクになってから、武器の設定資料で燃えたのが自分だけじゃなかったことに安心したけども。
そんな1日。

  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話 → ゆかりんキター。OPの映像が見覚えのあるところばっかり過ぎて心が痛い……。ピンク色のVAIOか。あんたのエロゲ道は始まったばかりだぜ! 京ちゃん正論過ぎだぜ。マナミ正論すぎるよマナミ。WIXIバロスwww まぁ深窓ではないが令嬢ではあるな。すごい……見覚えがあります……。ふくばエクスプレスwww 何処に繋がってんだよwww 石丸電気ちゃんと閉まってやがる。京ちゃんピンチすぎんだろwww お兄ちゃん。オフ会……何もかも皆懐かしい。あぁ見てて胸が痛い。アニメイトととらはパロディじゃないのか。京ちゃんは沙織から見て背後にいたはずだがなんで分かるんだ……。黒猫は花澤か。京ちゃん常識人すぎる。水銀燈。きりのんは天上天下唯我独尊すぎる。マスケラはどう見てもルルーシュ。突然ニュースサイトをチェックしたくなるってあーた……。秋葉原駅は完成予想図か? 倒したとか言うなwww 提供絵は電波女と青春漢の人か。