ぎゅうどん!   

仕事で外出したとき、昼飯で久しぶりにすき家に入った。もう豚丼はラインナップにないんだな……。
価格が牛肉ショック以前に戻っていたことを鑑みるに、吉野家はもうダメかも分からんねとしみじみ思った。
仕事終わったあとはラーメン充するべく栄へ。天一一風堂で迷いましたが、後者に軍配が上がりました。
替え玉25円美味しいです。2回も替え玉行ったぜ! 餃子券を場に出したら、餃子権を3枚ドローしていた。な、何を言ってるか(略 餃子権が一向に減っていきません。
スタンプ2倍は来月からでした。早とちり。
そんな1日。

  • ささめきこと 8話 → できてるの? デコ眼鏡破廉恥発言キター……ていうかちゅーしてるwww このアニメの男の存在意義が……。デコ眼鏡さん痛すぎると思います。ハプニングをみて風間が涙……スミちゃん脈あるぞ。アケミヤくん空気すぎんだろ。デコ眼鏡自重しろよwww スミちゃんも女の子なんですが。風間さんそれはヒドイ。風間相手なら分からんなっ!>アンナコト。デコ眼鏡さんそれは同人誌っていうんだぜ。何冊置いて行く気だよ……。この話数だと外人のオニャノコ出てこないな。風間さん抉ってんなぁ。


  • おおかみかくし 4話 → いきなり青姦シーン。八朔は八つ裂きの象徴。俺にはそんな趣味ないんだ……そんなふうにはとても見えませんっ! ゴットゥーザ様じゃないか。いきなり見ず知らずの人をお茶に誘うってどうなんだ? 九澄くん出歯亀は良くないな。あの短時間で血の跡すらないってすごいな。


  • 閃光のナイトレイド 1話 → 2度目の正直。また途中で投げるかも分からんが。やっぱりたえられなそう……。


  • ささめきこと 9話 → デコ眼鏡恐怖の過去。ゆりフェス……となっ! すごいブロックサインだな。デコ眼鏡スミちゃん好きすぎだろ。ハッピーセットって子供以外も頼めるんだっけ? 妄想が痛すぎて見てられない……。なんでスミちゃんがメンバーに入ってるんだ? そんな描写無かった気がするが……。掃除するのになぜブルマ。なんていうか、すごい勝手に勘違いしてて痛々しいんですけど……。いま保存したのかお前? あぁ、ブロックサインやりあってたときか……気づかなくて当たり前だろ……。なんでデコ眼鏡こんなに優遇されてんの? 眼鏡かけたままそんなことすると大変なことに。スミちゃん漢すぎる……。チラシの絵ががどう見てもマリみて


  • アマガミSS 13話 → そういえば、変態紳士橘さんをクリスマスイブに振った子はでてくるのん? 見えたっ! 通報が前提……この変態紳士は逮捕されてしかるべきだがなっ! ボクもワカメさんに痴漢されたい。七咲さんの凍てつく視線がたまらんね。後ろに迷惑掛かってるだろ。なんでラーメンになってんだwww 昼休みに泳ぐって着替だけで時間なくならないか? 橘さん視線があやしい。七咲さんスゴイ大胆ですね! 水着……それはそれでっ! 水着のまま授業受けるのか? そういや、橘さんのプラネタリウム好き設定はどうなったんだ? 部室にコタツ……だと! 七咲が可愛すぎて生きるのが辛い……。七咲の中の人はゆかなか。


  • バカとテストと召喚獣 13話 → 空気嫁なさすぎな攻撃過ぎた。正直、あの視点で見えないのはおかしい。しかし、3ヶ月戦線布告出来ないって長すぎじゃないか? 姉ちゃん良いこと言うと思ったら弟を誑かすためでしたか。そういや、Aクラスが申し込めばいいんじゃないの? 勝てるのか? 大丈夫問題ない。そういや葉月ちゃんとの出会いエピソードは? バカ頑張ってんな……。くそ、バカがカッコよく見える……。まぁ、名前書かずに提出してFクラス行きが目に見えるけどなっ! ほらねー。書き忘れたというか消した跡があるけどキニシナイ!