そくのう!   

ありえないくらい即納品の受注してしまって、関係各所からしこたま怒られました。がっくり。
どのくらいありえないかというと、通常納期1ヶ月半〜2ヶ月の物を2週間wwww そら怒られるわ。
そんな1日。

  • ささめきこと 10話 → 水着回! 車が爆発してますがwww おりほん! スミちゃんそれ地雷……。素敵な妄想ですね……。しかし、小説のコピ本はページ数あるから地獄だな。スミちゃん50Pも書いたのか……。コスプレですか。スミちゃん逃げ出そうと必死ですなぁ。とてももう少しっていう量じゃないwww 誤字発見っ! トナー切れ。スミちゃんの運動神経が素晴らしすぎて噴いた。デコ眼鏡そりゃないよ……。そこまで壊滅的でもないような気がするが。スミちゃんが漢すぎて惚れそう。百合オンリーがビッグサイトとかありえねーwww あと女子トイレあんなに無いよ。結構しっかりした装丁だな。風間さんマジ小悪魔すなぁ。


  • PIANO 2話 → 母ちゃんファジーすぎんだろwww 残念ながら帰ってこない予感。ほらねー。母ちゃん若ぇなぁ。美雨いい子やなぁ……。猫が出ていきましたが。宅配便の車に乗って行ったか? 結局父ちゃんは帰らずか。ちょっとが11時までですか父ちゃん。リビングの電気のスイッチ何個あるんだよ。


  • 生徒会役員共 13話 → ちょ、ぬいぐるみwww ここで新キャラかよ。こんだけJKがいるのになんでニーソが居ないんだ。なんというプレッシャーwww 先生はショタも行ける……というか行けない属性が無いんじゃないか? 立場が逆すぎるwww EDはえーよwww Bパート回想編かよ。黒子ノリノリすぎるwww ミツバが典型的な少年漫画的なノリ。新番組・マジカルマコ! 不思議生物は白石稔。ていうかどう見てもプリキュアwww ネタがメタすぎんだろwww 2期フラグビンビンだな。




  • ハートキャッチプリキュア 34話 → ムーンライトさんキター。ムーンライトさん硬いな。圧倒的じゃないか、伊達に年食ってないな。なんで全員でいかないんだろうね。これで4対4。盾の破壊を利用して反撃とかするんだサンシャイン! つか、ムーンライトさん普通に飛んでたよね。石田彰の声で噴いてしまうwww フォルテッシモがまるで界王拳のような扱いになってるんだがwww 相打ち……いやムーンライトさんが勝ったか。サソリーナを噴水に吹っ飛ばすために立ち位置を変えたのか。後は私たちがっ! ってセリフオカシイだろ状況的に考えて。つまり、ムーンライトさんがいれば他の3人いらないってことじゃ……。小さいお友達的にはムーンライトさんはどうなんだろうか? あぁ、そんな話だったっけ>ファッションショー 専用の服を仕立てるならスリーサイズだけじゃダメだろ……。


  • ドラゴンボール改 75話 → べぇぇぇぇえええっ 16号さんキター! 若本のアドリブあってセルキモイな……。ロケットパンチキターwww 地球壊れてまうがな16号さん……。17号後ろ後ろー!!16号さん早速逃げの一手とか判断が早いな。16号と天さんが交互にしゃべると噴く。天さんキターっ! ズームレンズかよwww


  • たまゆら 1話 → リピート放送だったので、最高画質で撮ってやったぜ。OP編曲のDEPAPEPEってNHKのふるさと一番で歌ってる人か。


  • たまゆら 2話 → ローライの二眼レフ。ばあちゃんのカフェ……喫茶シーサイドか? すごいアングルだがブレまくるだろその姿勢……。ていうかこの神社? 何処だよ、すげぇ行きたい。ばあちゃんちっちぇな。なんからき☆すたけいおん! を足して2で割ったような空気感だな。52年6月29日? 宵山って何かと思ったら青山のパクリか。落ち着け。だからここ何処だよっ! 弟が女の子にしか見えない。Nikonキタ、モデルなんだろ? そういや、カメラのメーカーはパロってないな。小学生の姉妹……小学生以外合ってるな。つか、2話目15分以上あったぞ……。