りーまん!   

大阪で舞台を見終えたリーマン山が名古屋に寄るというので、広瀬さんと一緒にお迎えしました。まぁ、広瀬さんは初めましてなんですが。
名古屋的なものを所望ということで、無難に矢場とん連れていきました。この間ヘッキーも連れてきたし、最近の矢場とん率は異常だな。
その後はコメダに移動してダベリダベリ。岩沢さん最高という結論で満場一致でした。異論は認めない。
雨が降るということで傘持っていったんですが、行きも帰りも降られなかったぜ。
そんな1日。

  • 伝説の勇者の伝説 12話 → なにこの馬車……。これが親父……だと。足を引っ張ることしかしない愚か者どもめ。クロム元帥はツンデレ。団子姉ちゃんSすぎるだろ。


  • みつどもえ 13話 → ふたば死にそう。ひとはが風邪引くとアデージョにwww 親父適当すぎる。ひとは怖すぎだろ……。ふたば猫になりきりすぎだろ。なんでフィギュアの首が跳ぶんだよwwww そういや、猫の名前はなんてーの? 家庭訪問って予定詰まってんじゃないの? あ、矢部っち死んだ。日帰り北海道旅行ってどんな強行軍だよ。あ、ひとはって戸松だったのか……今まで気づかなかったぜ。親父はやっぱり職質されるんだな……。


  • ささめきこと 6話 → そのまま通りすぎればいいのに。なんだこのギャラリーwww アケミヤ君はドジっ娘属性。スミちゃん……それはドジっ娘じゃないと思うぞ。ブラウスも一緒にハンガーに掛けてるけど、明日も同じブラウス着るのか? 兄貴3兄弟。一撃ですか……兄貴頼りなさ過ぎだろ。なんというサービスシーン……スミちゃん沈没。スミちゃんおっさんすぎる。不意打ちwwww スミちゃん寝られないぞコレwwww


  • BECK 2話 → 噛まれてまっせ。好きな子との会話についていけなくてスネる主人公。でも見てしまう男の性……よくわかるよ。おめぇなんも分かってねぇよ……。池袋か? 同級生が先生にしか見えないwww 着替っ! 最強のバンドwww


  • 世紀末オカルト学院 12話 → なんか物凄い魔術バトルになってるwww 召喚魔術まで。ターボババァ。教頭……。こずえwww 黒魔女さすが黒い。あ、学園じゃなくて学院だったのか。


  • あそびにいくヨ! 12話 → 無機物だけ消去弾頭鬼だな。マナミさんそれは矛盾してる。マナミさんスゴイコト言ってます。キオっちは多分この瞬間も何の意味もわかってない気がする。なんというハーレムエンド……でもやっぱりキオはわかってない。若干の重力はあるのか……。キオさんはここまでされても分かってなさそうだから恐ろしい……。ワープの出現位置まずすぎるだろwww これ合体フラグだよね。キオっち女体化か?>キャーティア化 クリスマスプレゼントに軌道エレベーター……現実の地球にも頼む。


  • ささめきこと 7話 → アケミちゃん可愛すぎだろ……。妹に襲われる男の娘……。妹とスミちゃん2倍くらい身長差あんな。妹よその理屈はオカシイ。妹黒いっす。まぁ、来るのは男の娘なんですけどね。死霊で盆踊り。アンミラか。アケミちゃんエロすぎる……。男の娘の方がファッションに詳しいのはデフォ。ちょっと? なんだこの男の娘……完璧すぎるだろ。店員が柳原可奈子みたいだ。スミちゃん女の子走りやね。こうしてカメコのイメージが悪くなっていくのですね。それはそれでっ!


  • 聖痕のクェイサー 1話 → OP飛蘭か。CMで聞くたび思ったけど喰霊のOPに似てね? きょぬーさんあいなまか。このシスターっぽいのは長門か? 委員長は花澤。なんで制服違うんだ。見えないのがオカシイくらい短いスカート。カメラさんもっと下げてっ! まず通報しろよ。いきなり乳揉んだぞ! うらやましけしからんっ! 俺に近づくものには災いが振りかかる……厨二病全開だな。


  • 聖痕のクェイサー 2話 → ボルシチー。アレクサンドルがなぜサーシャになるんだ? ていうか、この眼鏡どう見てもグルだろ。あいなまさん黒いなぁ。あぁ、操られてたのか。不純物が入るほど融点下がるからなぁ。平野か……。


  • 蒼穹のファフナー 1話 → サイドカットされてんな……そんなに前の作品だったっけ? キャラデザのせいで種にしか見えないのがなんとも……。中田譲治が少年役やったらどうなるんだろうか? 家族の写真とかスゴイ死亡フラグですね小山力也さん。この栗色の髪の子の棒っぷりがハンパないな。フラグに違わぬ死に際でしたね。ていうか、まるっきりエヴァなんすけど。何この腐女子が喜びそうな絵面。