てんいち!   

昨日は天一の日だったらしく、ググる先生に聞いたら栄にあるそうなので行ってきた。
お祝いの花まで飾って天一祭りすげぇなと思ったら、単純に今日開店なだけでした。
久々に天一食いましたが、相変わらずどろり濃厚でした。天一祭りのせいなのか、この店独自なのか分かりませんが、サービスコーナーで惣菜(大学芋・胡瓜の浅漬・沢庵)やトッピング(ネギ・おろしニンニク・ニンニクチップ・紅生姜・ニラ・コーン)が盛り放題でした。
一風堂に慣れすぎててちょっときつかったけど。そういや、一風堂も今月から替え玉25円にスタンプ2倍祭りだな。じんぐじんぐの胃袋がラーメンだらけになるな。


今日は昼前に起きだして洗濯地獄。衣替えだしねっ!
あとはアニメ消化したり、HDDからDVDに移したりして容量空けてました。
晩餐は実家からイクラちゃんが届いたので、一人イクラ祭りしてました。テラウマス。

そんな1日。

  • HEROMAN 11話 → 新章突入? 久しぶり過ぎてよく憶えてないな。このパンクロッカーは姉ちゃんでしたか。ヒーローマンは友達だっ! 端から聞くと可哀想な子にしか聞こえないな……。とっても罠です……。ほらやっぱりー。姉ちゃんベーシストか。


  • HEROMAN 12話 → 先生驚きすぎだろwww リナの私服姿を初めて見た気がするぜ。姉ちゃん予想通りすぎんぜwww 荷物番はどうする気だ? おっぱい先生が一番ノリノリだな。不自然すぎんだろおっぱい先生www リナカワイイよリナ。ジョーイ漢を見せてるな。ていうか、そこまでやる必要あったのか? 遊園地閉まるの早くね? いやいや、怒られるってレベルじゃないだろコレwww 既に名前までバレてるじゃないですかジョーイさん。


  • HEROMAN 13話 → 特殊部隊に包囲されてるー。さすがにヘリからは逃げられないんじゃね? なんと都合の良い炭鉱跡……。


  • HEROMAN 14話 → ジョーイは手配書回ってんじゃないの? 変装くらいしろよ。顔が割れていないサイが買い物行った方がいいんじゃないの? 盗聴されてるだろうJK。ほらねー。つか、軍の包囲がココまで杜撰な訳ないと思うんだが。まぁ、十中八九囮だ。サイの足はいったいどうしたの? それこそヒーローマンで移動すればいいんじゃないの?


  • HEROMAN 15話 → ヒューズだったのか……通りで一目でジョーイだと気づいたわけだ。というか、そのために近づいたのか? 報道ヘリパイロットの腕前良すぎだろ。つか、ヘリから見えてるんなら、そっからヘリも見えるだろ。Dr.ミナミ死ねよwww それってつまりクロスレンジに入られたら終わりってことじゃないの? なんであんなの食らうんだ……


  • HEROMAN 16話 → Dr.ミナミは死ぬべき。らめぇ、ダムがこわれちゃうぅうう! 防水処理もしてあんのかよ……。つか、弾切れはないの? 水力発電ってそこまで発電量あったっけ? いやいや、ダム壊れんだろ……。大統領www Dr.ミナミの一味一人足りないぞ。なんか新しい敵キター。


  • HEROMAN 17話 → つかの間の平和。リナとおっぱい先生が目をつけました。なんてアメコミチックな警官だ。センターシティって実在すんの? 迎え撃つならグラウンドの方が良いんじゃないのか……。リナでしたというオチな気がする。なんでジョーイが先に飛び出すんだ? おっぱい先生でした。ヒーローマンは空気の読める子。ウィルさんでしたか。まぁ、どう考えてもスクラッグの残骸でとんでもない開発してるだろうからなぁ。


  • HEROMAN 18話 → なんだ水着回か? リア充なジョーイは死すべしであるっ! 教授がもう死にそうwww シェイプシフター。ホントにサプライズでした。その格好のままで行くのか。ジョーイ着衣のまま人一人担いで泳ぐってすげぇな。いけ、やっちゃえ! 人工呼吸だっ! ジョーイサバイバル能力まであんのか。


  • HEROMAN 19話 → 装備してもヒーローマン居ねぇだろ。ファンタスティックマンwww ヤシガニにしてもデカすぎだろ。おっぱい先生悲鳴がエロイ。ヒーローマンが蔦に陵辱されている……っ! なんで襲ってこないんだ? 声帯模写できるのにそんな知能がとか言うな。電気は生きてるのか。しかし、ヒーローマンをコピーする知能があって、なんで弱点はむき出しなんだ……。


  • HEROMAN 20話 → ウィルさんなにしてはるんですか……。なんで部屋なのにチア服なんすかリナさん。海に行きたかっただけじゃねぇか。砂糖いれすぎだろ。姉ちゃん子供には優しいな。弟思いのいい姉ちゃんだな。


  • HEROMAN 21話 → 採取した土壌サンプルを隠す必要があったのか? サイの足の故障の理由がついに……再起不能なのか?


  • HEROMAN 22話 → ジョーイママかわゆすなぁ。ジョーイは空気の読めない子。なんでシルエットで分かるんだよ……。リナさんの寝間着エロすぎだろJK。


  • HEROMAN 23話 → あれ、リナは? スクラッグ復活っ! このヘタレめっ! 空気の読めないヘリだ……。翼が生えたっ! そして使い捨て!!


  • HEROMAN 24話 → 報道ヘリとか撃ち落されんぞ……。なんで正面からの絵が撮れるんだよ。ばあちゃんのんきすぎるだろ。ゴキブリ復活! さすがゴキブリ!


  • HEROMAN 25話 → 雷雲か。つまりあと4回変身を残しているってことか。ヒーローマンチートすぎんだろ。と思ったらゴゴールさんの方が一枚上手でしたか。


  • HEROMAN 26話 → ウィルツンデレ過ぎるだろ。ジョーイ自己犠牲は似合わないぜ。ヒーローマン生きてたー。ずいぶん悠長だな。ここにきて飛び道具なのかよ。Dr.ミナミ復活の時! 後番組ソウルイーター……え?


  • ソウルイーター 1話 → え、これ再放送? 安定のパンツガードっぷり。スゴイ棒だなっ! 死神様の中の人は小山力也か。


  • えむえむっ! 1話 → いきなりすごい連打。そして素晴らしいパンツガード。なんというエロイ部長……なんか黒いぞ。黒いどころか真っ黒でしたー。マジでキモイ……。SD絵カワイイ。その視点だとパンツ見えますよ。なんでメイド服なんすか。素晴らしいアッパーに百烈拳だ。エロイ保険医キター。マジでキモイ……。ロリ姉貴に母親属性まで……。親友は女装癖でした。スタッフの名前の前にSとかMとか書いてあるんだが、これはそのスタッフの性癖ということでいいのか?